topimage

2017-08

空気って甘いの? - 2011.10.25 Tue

今年の初めに確か左足に肉離れを起こしたのですが、

忘れたころにやってきた、今度は右腕が肉離れ。

思ったより筋肉がパサパサだったようです(爆)無理な動きができません。

プラス、仕事が繁忙期に入り、昨日から全く時間がなくなってしまいました。


***

さて、お祭りで娘たちは定番アイテムを買っていました。

20111025

そう、お祭りと言えばわたがし。高いんですよね・・・これ。ほとんど空気と砂糖粒なのに・・と

大人は思いますが、子供にとっては永遠の憧れのようで。

どうしてもこれを買いたいとわざわざ帰る途中から道を戻って買いに言ったほど。

20111025_1

不思議そうな顔をしてみていたチョコですが、娘たちのテンションの高さに

どうやら食べものだということはわかったようで、そばでうろうろ。

20111025_2

次女はわたがしを堪能していましたが、長女は昔懐かしいラムネを買っていたので、必死にビー玉を押して開けようとしています。たまに飲むラムネって美味しいですよね~。


さてようやくチョコもちょっとだけわたがしをもらえたようです。


[広告 ] VPS


ん?

ん?って顔してますね。口の中で溶けてしまったので、何を食べたのかわかってないような・・・?


ま、たくさんはもらえないので、これでおしまいでしたが、

口の中でも溶けたし、きっと記憶にも残らないようなあっという間の出来事でしょうね。


***

来月に入ってしばらくしたら、チョコの誕生日企画を始めようと思っています。

是非今度もたくさん応募してくれるといいな~と願っています。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら~仕事で無理でもしたのかしら?
肉離れ痛いですよね。お大事にしてくださいね。

肉離れって痛いんでしょう?
かといってゆっくり休んでもいられないのね?
大事にして、早く治りますように。

チョコ君、お口ベタベタしなかった?
綿菓子、お祭りの度に欲しくて でも買ってもらえなくて
いつだったかごねてごねてやっと買ってもらって。
200円だったかな、あのころの(笑)
激甘で当然食べきれなくて とっておいたら翌日には無残にしぼんで^_^;
買ってくれなかった理由を理解したわ(爆)

肉離れって聞いただけでも痛い(ヽ'ω`)
お大事になさってくださいね。

綿菓子は子供界のスイーツのキングですよね!
ワタクシ最近まで
たまたま通りかかったリサイクルショップで売られていた
高さ2mのピエロの形をした綿菓子機を狙っていました(爆)
え?諦めたのかって?
いいえ、諦めていませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
いつか。。。そう、引退して名古屋に帰った時にでも買おうかと☆

あれまぁ。肉離れですか!?
痛そうですねぇ。お大事になさってくださいね。

最近、お祭りに行くと金額にビックリするんです!!
屋台の食べ物高級ですよねぇ~( ̄∇ ̄;)
綿菓子って買ったことないなぁ。袋だけ欲しかったなぁ。

わた菓子って!

チョコちゃん!
わた菓子って、雲みたいだね!
お姉ちゃん達、キットあの柔らかい感じの雲みたいなお菓子に、お菓子の美味しさを自由に重ねているのかもね、
チョコちゃんも、可愛さ楽しさをお姉ちゃん達にいっぱい与えてんだよ!
わたがし、わたしが菓子だね!

>オバチャンさんへ

いや・・・・散歩のときに引っ張られて、引っ張りかえして、やったようです(爆)

>ジョーディーママさんへ

そうなんですよね、痛いけど、休ませることができません。
自然治癒を待つしかないんです。日頃の運動不足のしっぺ返しかな・・

そう、まさにその通り我が家もカチカチになったのが・・・残ってます(怒)

>みるひげさんへ

いや、マジ痛いw 

綿あめの機械、子供会の役員の時に一度借りて作ったことがありますが。

腹が立つくらい、片づけに手間がかかります。そうよね、アメだもの。なかなかとれなくて・・・苦労するよ~

>ジュニキチさんへ

これいくらか知ってる?500円だよ?たけぇ~~~~!
一時期800円とか700円とかもあったかも。
ぼったくりだわ。
ほんと袋だけほしい。かわいいもんね。

>kumaパパ!さんへ

わたがしって永遠の子供のお菓子ですよね~。いまだに人気です。
今どきの値段にびっくりしますが・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/506-802dcd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白雪ビーグル «  | BLOG TOP |  » 突然ですが。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー