topimage

2017-10

白雪ビーグル - 2011.10.26 Wed

先日こちらが届きました!

20111026

フェリシモの2012年度版 「まいにちわんこ」カレンダーです。

今年も応募していまして、チョコも入れていただけることに。

そして今年はなんと

20111026_1

ご近所わんこのビク太くんもはいってます!ちらっとだけねw

20111026_2

そしてチョコも最後のほうですが、入れてもらっています。楽しみ~。

また当日になったら画像をアップしようと思っています☆



****

さて。今日はおとぎ話ですよ。

むかしむかしある所に「白雪ビーグル」チョコがいました。

20111026_3

チョコは毎日楽しくお気に入りのおもちゃで遊んでいました。

20111026_4

そこへ悪い魔女があられました。 魔女はお気に入りのおもちゃをとりあげ、

こっちのまずいおもちゃで遊びなさいと誘います。

20111026_5

こっちのほうがやわらかくて、おいしいわよ~。

こっちのほうが色がきれいよ~。と執拗に誘います。

20111026_6

そしてちょっとしたスキにチョコのお気に入りのおもちゃをもっていってしまいました。

20111026_7

チョコはお気に入りのおもちゃを取られてガッカリしました。

20111026_8

でもチョコは勇気を振り絞って魔女のもとへ行って返して下さいとお願いしました。


でも魔女は全然返してくれないので、お母さんが魔女をげんこつするよ!って言ったので、

魔女はあわててチョコにおいしいおもちゃを返してあげました。

おしまい。



そうこの魔女は、お母さんには弱い魔女だったのですw

母は強し。( ̄∀ ̄)


***

来月に入ってしばらくしたら、チョコの誕生日企画を始めようと思っています。

是非今度もたくさん応募してくれるといいな~と願っています。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わーー、カレンダーにのってるんですね。
うれしいですよね。
RunRunも来年のカレンダーに採用されてびっくり&うれしい感じです。

白雪ビーグル(笑)
かわいい魔女さんにだまされそうになっちゃったね。
もっと美味しい物と交換してよって言った方がいいよ(笑)

カレンダーアップを楽しみにしています。
カレンダーに載っちゃうってスゴイ!

白雪ビーグルいいですね。
あのう・・「うみゃい、うみゃい」って
可愛い魔女さんてもしかして、○○屋の方?(笑)
懐かしい言葉だったので。

カレンダー記事になるの楽しみだぁ!!
って言いながら、当日になるまで忘れそうな気もする(-_-)

魔女さんは長女ちゃん?それとも次女ちゃん???
この感じだと次女ちゃんだと思うんだけどどうでしょうか??

カレンダー記事楽しみに待ってます(^O^)

かわいい魔女ちゃんのちょっとしたイタズラ♪
もう、すべてがメルヘンでほんわかしますね~(*^_^*)

・・・
魔女の元締めが出てくるまでは…ね。(笑)

おおぉ カレンダー届いたのですね!
うちはまだ。。。到着が楽しみです♪

魔女も母には勝てませんね~~~(*^_^*)
今日は魔女たちの参観日!ちょっと覗きに行ってまいります!

カレンダー、その日がくるのがとても楽しみです^^

母は強し!さすがの魔女も勝てませんね~
チョコくん、大魔女を見方につけましたね(笑)

カレンダー! んまー 出し惜しみしちゃって!
いいじゃないの、ちょろっとくらい!
( はっ! そのチラリズムに 見事乗せられちゃった訳!? )
でも、白雪ビーグルも偉いわね。
まず自分で交渉に行くなんて。
ひなっちだったら、まず元締めのところに行くと思うわ。
あ、自分で無理矢理 奪い返すか。
いや、そもそも取られないか ^_^;

>yokoさんへ

おぉ!RunRunくんも一緒ですね。探してみます!
楽しみです!ビーグルさんが少ないので、もっとどんどん応募してほしいですね。

>ぶらっきぃさんへ

もちろんうちは愛知県です。毎日名古屋弁ばりばりつかってますよ~。
聞くとなつかしぃ~?

>ジュニキチさんへ

カレンダーチョコは12月だから、間違いなく私も忘れるから、大丈夫(爆)

今回はお姉ちゃんでした~。次女はもっと髪が短くて、ガリガリさんですw
姉妹なのに、体系が全然違ってね。

>みるひげさんへ

いまどきってやっぱり元締めがでてこないとね~笑
チョコっていつもこういういじめられ役なんですよね~。Mなの(爆)

>ビク太ママへ

そうそう、先に一こ頼んじゃいました。
もうすぐ来ますよ~。
長女の授業参観は行かず、次女だけにしました(笑)

>ぱおさんへ

さすがの魔女も私のげんこつには弱いんですよね~。
チョコをいじめるヤツは許しませんぜ~笑

>のりじさんへ

よっしゃっ!のりじさんをこれで1年ひきつけておけたかな~?是非また遊びに来てください。

ひなっちには、、さすがの私も勝てません。ムリです。

ひなっちの家の元締めは・・・・強いんでw

直木賞にノミネートされるかも?

チョコちゃん!
チョコちゃんが主人公の白雪チョコ。
このドラマとっても面白くて良く出来ていますね~!
場面が夫々に面白くて、
直木賞とは少し違いますが、まあ~イイワン!
ママチャン作家は凄い!

>kumaパパ!さんへ

賞ねらえるでしょうか?文才がなくてどうかと思っているのですが・・。
もっと語彙力がほしいと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/507-66d90b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲロッパとジーンズ «  | BLOG TOP |  » 空気って甘いの?

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー