topimage

2017-09

ハードルは高い - 2011.10.29 Sat

今週末、「ドッグリゾート犬山」さんで、「ドッグスポーツ講習会」なるものが開催されます。

今週末本当は出かけたかったけど、お父さんが会社の人の結婚式に出席で遠出できないため、

近場で、この講習会に申し込んじゃいました~。

申し込んだ後に、大丈夫か?いけるのか?と超不安になってきてね。

すごい不安ですよ。。。

チョコはできるかもしれないけれど、私がついていけるのかな~汗

超初心者、未経験者対象ってあるから大丈夫ですよ~ってスタッフの方はいってくれましたが・・。

超不安~~。

私のハードルも高いのでした~。


おまけに月末ってことで、そろそろブログのトップバナーも作成始めないといけないしね(^_^;)

みるひげさんも、トップバナー変えるんだよね?ね~?
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/510-ed17594d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西 東海合同ビーグルオフ会 お知らせ «  | BLOG TOP |  » ゲロッパとジーンズ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー