topimage

2017-06

他力本願 - 2011.11.01 Tue

今日の記事の前に。

ちょっと奥さん、左のサイドバーご覧になって!

チョコの画像を福パパさんに加工してもらいました!


すご~い!なんだかのりじさんや、ガオ母さんと同じようなものをいただいて、まったく格が違うのに、ちょっと勘違いしそうなくらいうれしい私。わかってます、わかってます。だからレベルが違うって。

でもとっても嬉しかったです。ありがとうございます!福パパさん!

******


さて。

20111031
ここの所朝晩、とっても寒くなり、蚊もいなくなりつつあり、ようやく子供たちの2段ベットの蚊帳も外すことができました。

そしたらチョコが朝長女が学校へ行った途端、こっそりお姉ちゃんのベットに勝手に侵入!くつろいでました。

お父さんが、面白がって、「チョコ。チョコおいで~」って呼ぶもんだから。

20111031_1

何かもらえると思って、あわてて乗り出してきたチョコ。

20111031_2

でもどうやら上ったはいいけど、高くて降りられないようです。

お父さんは行っちゃうから、こうして乗り出して。

20111031_3

しばらくこの体制でもがいてましたが、後ろ足で必死にカキカキして、半ば落ちるようにベットから飛び出していきました。

降りられないなら、上らなきゃいいのに。


****

引き続き、11月19日(日)に、ディーニーズで関西東海ビーグルズ合同オフ会があります。お知らせはこちら
スポンサーサイト

● COMMENT ●

2段ベットの何段目?

ワンコって登るの平気だけど降りるのって
苦手?って最近思いました。
確かにあの視線からの降りはちょっと怖いかな?
人で言うと足からは飛び込めるけど頭からだと
高飛び込み無理よね。

福パパさんから作って貰ったんですね!
良かったね~♪

チョコ君、ベットから降りられないって!!
そこ1段目でしょう!?(笑)
そういう所が愛されキャラなんだよね^^

↓チョコ君アジリティ上手☆

目ぇパチパチしてかわいいね~(*^_^*)
素敵なプレゼントでうらやますぃ~!

チョコ君 キリリとかっこいいお顔してても
アタフタするのね~(笑)

って、、え?
ベッド1段目なの?!

かわいい~^^)

ぱちぱちチョコちゃん
かわいいですね♪

ふふふふ
ほりゆりさんとこのチョコちゃんと
若い時の我が家のChocoと
お顔の黒さ加減
いい勝負でしょ?^^)

それが、年月がたつと
真っ白に変わっちゃうんですよ~ぉ

中にはあまり白くならない子もいますけどね?
わがやのChocoは、いまだに1日のうちのほんの少しの間
ほんのちょっぴり
やんちゃ娘になる時間があります♪

ビーグルのお茶目加減は
永遠の魅力です♡

>ジュニキチさんへ

え?1段目ですが?(爆)1段目でも降りるのに苦労してました、チキン野郎ですw
じゃ、上らなければいいじゃんっ!ってまじめに突っ込んでました。

>キャンディ’ズママさんへ

そうなんですよ、1段目なのにね。どんだけ怖がり?

福パパさんに作ってもらってすごくうれしかったです!仲間入り~!(勝手に)

>みるひげさんへ

そうなの、1段目なのw お上品でしょ?え?違う?
どうやって上ったの?って感じです。

>mahoさんへ

ほんとに、Chokoさんみたいに白くなるでしょうか?
すごく疑心暗鬼になってます。だって今真っ黒ですよ?
でも背中のあたりにちらほら白い毛が出始めてきたんで、ちょっとそうかな~?って気もしてます。

可愛いの!

チョコちゃん!
お姉ちゃんのベッドって気持ち良かった?
高い所って見晴らし良いもんね!
でも、お茶目なチョコちゃんって感じで、
とっても可愛い!
降りる事など考えないで、興味の有ることに挑戦あるのみですね、チョコちゃん。

>kumaパパ!さんへ

たぶんお姉ちゃんの匂いを探していたのかな~と思います。
基本ビーグルってさびしがり屋さんなので、多頭飼いに向いている犬種です。
1人っ子のチョコですから、さびしいのかもしれませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/512-f3204410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定例体重測定 «  | BLOG TOP |  » ドッグスポーツ講習会

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー