topimage

2017-07

定例体重測定 - 2011.11.02 Wed

20111102
今日は定例体重測定日。

とりあえず現状維持の11.1kgでした。 秋だからか、最近特に食欲が旺盛な気がします。

食べ物がとにかく食べたくて仕方がない、血気盛んなまもなく2歳のチョコ。


今日は以前のオフ会の時にジュニキチさんにもらったプレゼントの中にあったこれ。

20111102_1

ブランケットと一緒にはいっていた「あごまくら」で遊んでました。

もう出した瞬間から超ハイテンションで、長女と追いかけっこをしていたのですが、ついに。

20111102_2
早速穴をあけてしまってね(笑)

長女が必死に慣れない手つきで縫ってます、あれ?ちょっとまってこれ左手で針もってますよね?

右利きなのに?なぜだろう?

20111102_3
ようやく補修も終わったところで、今度はあごまくらを取られないように遊んでます。

20111102_4

もう、ほんとにいじわるなんだから~。

挙句の果てには・・・

20111102_5

これだよ。。(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

もうやめなさいって言おうとおもったら・・・

20111102_6


ま、いいか。

20111102_7

でもチョコも懲りずにあごまくらを噛もうとするもんだから、

こうしてお姉ちゃんに締められ、

20111102_8

ようやくこうして本来の使い方にw

20111102_9

チョコには果てしない野望があるのか、、ないのか・・・。


11月19日(土)の関西 東海合同オフ会のお知らせはこちら。

● COMMENT ●

長女ちゃんいい子ね。
ちゃんと破れたとこを縫うんだー。
うちなって放置か「お母さん破れてるよ~」って報告だけだわ。
長女ちゃん、チョコくんのためなら一生懸命なんでもやるんだねぇ。
ほんといい子に育てたねぇ。

チョコちゃん!
優しいお姉ちゃんと楽しくじゃれてますね~!
お姉ちゃんは、チョコちゃんが可愛くてたまらないんですワンね。
あご枕ってあるんですか?
知らなかった!

体重管理はバッチリですね。

チョコちゃん、秋だもん食欲旺盛にもなっちゃうよね^m^
お姉ちゃんとチョコちゃん、仲良しだね^^
破れちゃったのチクチク修理してあげて偉いねぇ(^-^)

あら、チョコ君JAYと体重同じだぁ!
JAYはまだ少しずつ増えてますが><
食欲の秋は人間もワンコも同じですね~(*^_^*)
人間は理性がありますが…止められないのが悲しい性(爆)

こんなにお姉ちゃんと仲が良いと
お姉ちゃんに彼氏が出来たらパパママ以上に
チョコ君が心配するかもね(^O^)

おぉ~。あご枕だぁ。
家光にも買おうかなぁ。って考えたけど
絶対枕にはならないと思ったよ。
チョコちゃんもだったか。。。(^∇^)

それね。リンダちゃんとお揃いなんだけど
リンダちゃんに青いのが行ったんだな。
色…逆だった( ̄∇ ̄;)

>あやゴンmamaさんへ

長女には何でもやらせようと思ってます(爆)
私みたいに何もできない女子にはしたくない(笑)

みんなチョコのためならやりますが、間違いなく、お父さんのためならやらないね。

今反抗期なんでw

>kumaパパ!さんへ

日頃から体重管理だけは念頭に置いておかないと、すぐに太りますw
とにかく食いしん坊のビーグルです。

>ポチ子さんへ

るくおさんと同じようにまだまだ食欲旺盛。いいことなんですけど、育ち盛りのチョコは肥満に気を付けたいです。るくおさんもきをつけてくださいね~。

>みるひげさんへ

おぉ!JAYくんと同じ体重なんだね~。チョコのほうが大きく見えるのはなぜ?太って見える(涙)

いや、娘に彼氏?私がまずチェックするわっ。私は厳しいわよ~( ̄∀ ̄)

>ジュニキチさんへ

ありがとうね~。ほんとにうれしかったの。もったいなくて使えなかったけど、長女がせっかくもらったんだから、って遊んでくれたんだけど、やぶったんかいっ!ってつっこんじゃった。
いいのよ~チョコはおカマちゃんだし、ピンクもすきなのw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/513-6b3600ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニヤリッ?! «  | BLOG TOP |  » 他力本願

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー