topimage

2017-08

ニヤリッ?! - 2011.11.03 Thu

最近チョコの面白いところを見つけました。

家族で毎回これをみて大ウケしています。

これってチョコだけかな~?


チョコがごろ~んって横になった時の顔をご覧ください。

20111103

この口の端っこと、耳の距離を覚えておいてください。



そしてこれが××の時の顔。


20111103_1



にや~りっってしてるでしょ?!ね?

で、

どういうときにこういう風になるか。


動画を撮りました。こちら↓


[広告 ] VPS


そう、首のちょうどきもちいい「カキカキポイント」にヒットすると、

口のふちっこがにや~りってなっちゃうみたいで(爆)

毎回これを見るたびに家族で大爆笑。



これってチョコだけですか?みなさん、ぜひ教えてください!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして♪

「チョコすも」のトコから飛んできました!
チョコさんの幼なじみのランド&ランド君ママです♪
どうぞ、よろしくお願いします♪

ランドも同じようなコトしますヨ!
寝てるときに、ニヤニヤしてるんで
「いい夢みてるのかな??」って
masaパパと一緒に眺めています☆

にゃははははは!
チョコさん、口角が「にゅっ」って上がりましたね(笑)
やっぱりニヤリってしてるのかな?
かわいい。思わず声出して笑っちゃいました。
今グリ隣で寝てますが、丸くなっちゃって口が見えないので
今度伸びてる時にやってみますね。

コメントは初めまして!

初公開コメントですv-291
ちょっと緊張e-444

シェルティですが蘭丸も同じ事しますv-364
だんなさんの方が「カキカキポイント」のツボを探すのが
うまいみたいでだんなさんが掻くと口角が上がりますv-290
それ見てだんなさんは「ここか!」って攻めてますe-446

これ、確認してからコメを書こうと思ったんだけど
毎度忘れる…( ̄∇ ̄;)
チョコちゃん「そこ!そこ~!!」って時に
ニョイ~ンてなるのかな?
可愛いなぁ(^∇^)

そう言えば、3日に姪っ子来た時綿菓子買いたい。って
言うから買ったけど、400円だったよ(^◇^)

あはは~ おもしろいです。
でも、かわいい~♪
ビルもマッサージのとき足ぴくぴくさせてますよ。
今度口も要チェックしてみます。
遅まきながら、ヘッドのチョコちゃんよいですね。
そして、福パパさん素敵です。

>ランド君ママさんへ

コメントありがとうございます。あちこちでおみかけしてまた~☆
寝てるときもあるんですね~。今度うちもみてみようっ。

>erikoさんへ

ニヤニヤしてんじゃね~よっってつっこみをいれたくなりましたが。
面白いんですよね。ぐい~~んってなるのが。ぜひグリくんもやってみてください。

>ランままさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!うれしいです!
カキカキポイントを探すのは大変だけど、みつかるとうれしいです!

>ジュニキチさんへ

わたがし安いね。いいなぁ~、あの袋にキャラクターが描いてあるやつかな。

家光くんも絶対にカキカキポイントがあるはず!たしかめてね~。

>ぶーふーうーさんへ

ぐい~んってなるのが毎回面白くて、みんなでそのあたりを集中して書いてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/515-9c4ea12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年11月 チョコ2歳プレゼント企画☆ «  | BLOG TOP |  » 定例体重測定

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー