topimage

2017-06

雨な週末 - 2011.11.07 Mon

20111107
今週末は愛知は雨でした。日曜日は地区のウォーキングイベントがあって、終日雨が降ったりやんだりの中、ウォーキングしてきて、足がくたくたになりました。

私の誕生日は子供たちに手作りのお菓子や、日頃口内炎がよくできる私にビタミン補給のドリンクや、大好きなお酒を甥っ子にもらったり、ずっと欲しかったけど買えなかったパズルの額を妹からもらったり。

お父さんは来週ご飯に連れて行ってくれると言ってますが。それって美味しいもの食べたいだけじゃないの~?って思わずにはいられませんw

ずっと前に私の誕生日をすっかり忘れて、「お母さん、誕生日って・・・ひ、7月・・だっけ?」と言われたこともあったのにね~。

さて、チョコもなかなか散歩にも行けなくて残念そう。

20111107_1

そうそう、今チョコの2歳誕生日プレゼント企画をやってます。こちらから。ぜひ応募して下さいね。

数配分はともかく、6個のうち何個キャッチできたかでも書いてくださいね~。


20111107_2

そうそう、あと19日に、関西関東ビーグルオフ会がディーニーズであります。こちら

はじめてさんも、そうでない方もぜひぜひ日程が合えば遊びたいです。 幹事さんに連絡でも、私に連絡でもかまいません。プレゼント交換とかしちゃいますよ~。楽しみです。

20111107_3

で、こっちは、妹からパズルの額をもらったので、早速パズルを組み立てて、糊付けをしている間に、子供たちがチョコと額で遊んでました。

こっちの絵をパズルにした方がいいのになぁ~と思っちゃいました。

さて、また1週間が始まります。仕事に行ってきます。

● COMMENT ●

ウォーキングお疲れちゃんでした! 
そして一つづつ年をとった私たち。。。
いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました! (*^_^*)
今年一年お互いに体に気を付けて乗り切りましょう!
(口内炎には特にご注意を!→私もですけどぉ)

パズルフレームを使ってかなりいい感じですね!
年賀状に最適じゃね?って感じ(^_-)
かなりイイっす!

遅ればせながら、ほりゆりさんお誕生日おめでとう。
32歳なの?若いっていいわv-356
私もそういう時代あったはず…v-393

クイズ参加させてくださいね。
これは難しいクイズですね~。
私は、パパさん2個 次女ちゃん1個で合計3個にしときます~。

19日はわが2ワンも行きますのでよろしくお願いします。
おんもカンナも参加予定(前日の天気しだいですが)ですのでお願いします。

あの。

すみません。補足というか誤解が誤解を招いて、私32歳になってますが。

32じゃないです(爆)あまりにも違うので・・(^_^;)

ね、のりじさん?私の場合、シルエットじゃなくて、身長が中学生並みです(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/516-4367c698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テスト投稿 «  | BLOG TOP |  » 2011年11月 チョコ2歳プレゼント企画☆

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー