topimage

2017-08

テスト投稿 - 2011.11.08 Tue




先週末はじめて携帯の機種変更で、いわゆるフツーの携帯から、スマートフォンに買えました。

先週末から悪戦苦闘を繰り返し、本日はじめてテスト投稿です。

(数分後、こうしてPCで編集しなおしていますが、画像はそのままです。)

すごいね。これ。

スマートっていうだけはあると思います。


価格はそれなりですが、デジカメの画像も半端なくいい。

新しいデジカメを買ったと思えばいいのですよね。

楽しいわ♪ もうすでにカメラデータはチョコばっかり(爆)

しょうがないですよね~。かわいいもん。親ばかなのは百も承知。


ちょっと画像は大きいけれど、これからこれでさらにチョコのブログの更新頻度があがる!


・・・かどうかは微妙ですが(爆)

でも

PC命の私にとって新しい興味の対象が増えたのは言うまでもありません。


さて、がんがん撮りますよ。



お決まりの確認事項。


「チョコ2歳誕生日プレゼント企画」応募期間は11月11日午後11時59分まで。こちらから。

※ちなみに、正解動画は、すでに11月6日に撮り終えております。編集も今朝終わりました。

11月19日(土)の関西東海合同ビーグルオフ会お知らせは、こちらから。



っていうかみんな、もうスマホなのかな~?

とにかく楽しくて仕方がないよw

スポンサーサイト

● COMMENT ●

スマホデビューなんですね^^
画像とってもきれいです(^-^)
私はまだスマホデビューの決心がつきません(笑)
チョコちゃん、いっぱい写真撮ってもらわないとね(*^_^*)

ほぅ~

遂にスマホデビューですね
今度から、チョコ君の動画もスマホからUPしてくださいね
結構動画も良いですよ~
簡単だし、画像も結構綺麗だしね
PCよりも簡単なのが良いでしょv-392

良いなぁ、スマホ。
携帯は壊れてからじゃなきゃ買い換えない派です。
それにしても画像キレイですねぇ~☆
今年の頑張ったご褒美スマホにしたいなぁ。
でもなぁ~。。。。高いんだよ~(T▽T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマホに買い替えたんですね!
私も次回帰る時はスマホだと思うけど
まだ普通の携帯~^^
写真が本当に綺麗ですね!
使い勝手はどうですか?
メール打ちにくいとか聞くけど・・・

>ポチ子さんへ

パソコンを持ち歩けるような感覚で、私にとってはとっても素敵なものなんです。
すばらしい!パソコンとずっといられるなんて素敵すぎる。
チョコの画像ばっかりで、娘たちに叱られそうw

>チョコさんへ

そうなんですよ。おまけにブラウザもPCと同じようにみられて、もうたまりません。
動画もいいんですが、まだ使い方がわからなくて(爆)でもいつか攻略しますよ~!
たのすぅいいいい~~!

>ジュニキチさんへ

でも、コンパクトデジカメを買ったと思うと、すごいお得だよ?
だって、そのくらいだもの。810万画素!ありえね~~!今持ってるコンパクトカメラよりはるかに性能いいもの(爆)
もう少し様子見たら、絶対買いだと思うな。今よりガンガンコメント入れられる上に、簡単にブログもできるよ~笑

>キャンディ’ズママさんへ

カメラすごいです。810万画素ですよ!聞いたことない(爆)
デジカメを買ったと思っています。
使い勝手はいいです。メールはキーボードの配列が自由に変えられるので、今までの10キーもできるし、パソコンと同じキー配列のキーボードもびょ~~んって出てきます。すごいですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/517-565ebd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重測定 «  | BLOG TOP |  » 雨な週末

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー