topimage

2017-08

黒い&硬い - 2011.11.11 Fri

20111111

昨日ありえないものを食べてしまったチョコ。

布団の中でお母さんにぴったりくっついて反省しております。

ご心配をおかけしまして、、同時に励ましていただきありがとうございました。

あの後、次女はお父さんにこんこんと説教されてちょっとはわかってくれたと思ってますが。

なにせ自由人次女なので・・・すぐにケロッとしてるんですよね。


その晩お父さんが3回、うんPを出したのを確認して、真っ黒いものだったそうです。

ちょっと下痢気味でしたが、今朝わたしが確認したいつもよりすくなめのうんPは

半分黒くて硬かったです。 半分は普段の色に戻っていたので、おそらくでたかなと思っています。


ま、そうはいっても、チョコも次女と同じなのか、、、、

20111111_1

今朝おばあちゃんがくれたラップの芯をもらって大喜びしてました。

元気に遊んでいるのでほっとしています。

****

さて、「チョコの2歳の誕生日プレゼント企画」いよいよ今晩11:59分が締め切りとなっています。

たくさんの応募ありがとうございます。

楽しみしてくれていると思いますが、結果は11月13日(日曜日)にアップしようと思っています。

明日は、チョコはシャンプーと爪きり、肛門絞りをお願いしています。

お誕生日おめでとうのはがきをもらっているので、ちょっとお得にしてもらえます☆

今月は私の誕生日とかぶっているので、こういう「お誕生日おめでとう」はがきが結構きていて、

せっかくなので使おうとおもってます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うんpの変化だけで終わってよかったね。
しかし・・・なぜにカイロを食べようと思ったのか謎ねぇ。
ニオイなんてしないだろうに。
っていうか・・・もうカイロを使ってることに驚きだ!
そんなに寒いの? まだ秋なのに・・大変ね。

良かった~!

チョコちゃん!
良かったですね!
もう大丈夫ですよ!
でも、次女ちゃんが可愛そう!
チョコちゃんが 罪作りなのか? 
次女ちゃんが 罪作りなのか?

なんだか、雨降って地固まるって事かな?
なに? じ じゃ無くて、ウンP か!

此れで、楽しい誕生日会を待つだけですね。
チョコちゃんも、ママちゃんも、おめでとう!

出るもの出てきてなんともなくてよかったね~!
カイロのツブツブって熱によって発熱するから
体内に入ったらメチャメチャ熱くなりそうで
私もヒヤっとしたよ
モモもいろんなもの食べてきたけどたばこやコンバットや鳥の死骸食べたときは怖かった~

チョコくん、下痢だけで
大事に至らなくてホッと一安心だね~v-341

ビーグルは美味い不味い関係なく、何でも口に入れるから・・・、
わが家のクッキーとカーラもお散歩中は目が離せませんよe-1

チョコくん、オオゴトにならなくてよかったデス!
まぁ、カイロを食べちゃったってコトだけでも
パニックにはなったでしょうが・・・
ランドもラップの芯、大好きですよ♪

ちょっとお腹壊したくらいで
治ったみたいだね(^◇^)
良かった!!

チョコちゃん反省と調子が悪かったのも
あったのかな?
お布団入ってママに甘えたんだね(^∇^)

チョコくん、びっくりでしたね。
まだまだ新しいものに興味があるお年頃。それでもすぐに原因が分かって良かったですよね。
次女ちゃん、お姉ちゃんとして可愛い弟の誤飲を防ぐべく、これから頑張ってねっ。
無事に元気でお誕生日が迎えられそうで、とりあえず良しですねっ。
チョコくん、ピッカピカになっておいでぇ~。

>あやゴンmamaさんへ

そうなのですよ、においをかいでも美味しいとは思えないのですが、

どうやらよくよく聞くと、カイロは次女のポケットに入っていたと。

ごそごそやっていて、見つけた!=いいもの=食べようってなったようです。

朝は結構寒いですよ。でももうカイロは買いません!

>kumaパパ!さんへ

次女のみならず、長女にも日頃からものを片づける、整理することを徹底しています。

今回はあり得ないことに、ジャケットが床に放置してあったこと。が大きな原因。

少なくともジャケットが机の上にでもおいてあれば、事件は起きなかったので、

厳しくイエローカードになりました。うちは厳しいんですよ~。

>ひかるさんへ

そうなの!お腹を何度もさわって変に熱くないか何度も確かめました。
いやちょっと・・・鳥の死骸は…さすがに・・引くわ。。。

>クキカラ家さん

ほんとによかったです。

今朝は普通の色の元気な(?)うんPでした。ほっとしました。
ありがとうございます。

>ランド君ママさんへ

ラップの芯っていいおもちゃになりますね。すぐにぼろぼろになるから、見ていないとだめですがw
でもすごいうれしそうに毎回遊んでます。

>ジュニキチさんへ

とにかく無事にお腹を通過したみたいでほっとしました。

今朝は普通のいつものうんpだった。ほっ

>Vitamin Yさんへ

とりあえず大事にいたらなくてほっとしました。真っ先にカイザーくんの吐いたときのことを念頭において、いざというときのことを考えていました。とても役に立ちました、ありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/520-3b778f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日企画応募者確認 «  | BLOG TOP |  » やっちゃった

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー