topimage

2017-06

お誕生日一覧更新 - 2011.11.12 Sat

何組かのお友達が嬉しいことに増えて、お誕生日リストさらに増えました。

20111112

これ、全部で何頭いると思います?

全部で84頭。うち1頭(虹の星)うち1頭(チョコ)ってことで、

現在我が家のお知り合いのわんこは82頭!!

でも中には、まだお知り合いですが、あったことが一度きりで、お話しできてないとか、

相手のワンちゃんのこともよく知らない・・というワンちゃんもいるので、

これからも増えるといいなと思っています。

右側の年齢は、2011年11月11日現在の年齢が書いてあります。

もし間違っている方がいましたら、お手数ですが教えていただけると助かります。


ここには見えませんが、年齢の右側にはそれぞれコメントが付け加えてあります。

「xxxアレルギー」とか、「〇月〇日が家族記念日」とか

私がメモしておきたいことが残してあります。

それぞれのわんこにそれぞれの思い出。

少しでも共有できたらと思って、物忘れの激しい私なりの工夫です。

これは公開できませんけどね (・∀・)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

この一覧は、すごいです!!
ワタシ、いっつも忘れちゃうんですよね~(汗)

クイズ、面白かったです♪
参加できて、よかったデス☆
企画、アリガトウゴザイマシタ!!

>ランド君ママさんへ

お友達の誕生日リストはよかったらお持ち帰りも可能ですw
私のお友達はまだまだ少ないので、いずか毎日お友達の誕生日だといいなぁ~と思います。

是非また次回企画の際は参加お願いします。

100頭も夢じゃない♪

やったね!♪
お誕生日リストますます
素晴らしいです。

遅くなりましたが、ブログリンクさせていただきました。
チョコ(くん)ちゃんってまさか、静岡県在住じゃないですよね?

>mahoさんへ

お誕生日リスト、そうか!100頭めざそう!いいですね!

ブログリンクありがとうございます。
うちは静岡ではなく愛知の最北端なんですよね・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/521-21c92d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコ2歳誕生日企画 正解発表! «  | BLOG TOP |  » 誕生日企画応募者確認

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー