topimage

2017-06

チョコ2歳誕生日企画 正解発表! - 2011.11.13 Sun

では、たくさん応募いただきました、お父さんと次女のキャッチ3回ずつの正解動画です。

まず確認。

動画1回めはお父さんが3回連続で投げます。

続いて動画2回目は、次女が3回投げます。


では!!


お父さんとキャッチ


[広告 ] VPS


正解は3回でした!

「あたりまえだろ~!」ってお父さんは言ってましたが、たまに失敗することもありますからね。


では、次女。


次女とキャッチ

[広告 ] VPS




正解は2回でした!


ということで、正解は


お父さん:3回、次女:2回=5回」でした~~!



ということで、正解者は、配分もばっちりあてた「A賞」

  ・ジョーディーママさん

  ・くらママさん

  ・キャンディ’ズママさん、

  ・かなこさん

  ・あんちょびーなさん

  ・ももかママさん


以上6名!6名にはほぼ同じものを用意しますね。え~と連絡先をしらないのは、ジョーディママさん、ももかママさんです。

ジョーディーママさん:お手数ですが、サイドバーの連絡フォームからご連絡ください。

ももかママさん:19日のオフ会に直接もってきま~~~す!
あんちょびーなさん:19日のオフ会に直接もってきま~~す!



そして、総数は当たったものの、数配分がおしかった、「B賞」

 ・ランさん

 ・うこんさん

以上2名には、何かお送りしますので、お手数ですが、お二人ともサイドバーの連絡フォームか、知っているメアドに連絡くださいね。


・・・終わり。

な~んて、水臭いわ~!嫁入りと同じで名古屋はお祝いごとに金はおしまんよ~~~!


敗者復活~~~!


こっちは単純にくじを作って選びますからね。

2名。「C賞」

今回は特別に甥っ子と姪っ子が登場!1名ずつ選びたいと思います。

名前を紙に書きました。

20111113

姪っ子から先に、甥っ子が1名引きますね。


[広告 ] VPS


ってことで、

D賞」「C賞」は、

・ぶらっきぃさん

・erikoさん


でした!

ぶらっきぃさんはお手数ですが、送付先をサイドバーのメールフォームからご連絡くださいね~。
erikoさんは、連絡先を知っていますので、OKです。


惜しくも外れてしまった方、すみません。ぜひ来年もやりますので、懲りずに参加お願いします。


・・・どうしよう・・ガオ母さんに締められる・・?(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

数日間ワクワクで楽しかったです。ありがとうございました。

楽しませていただきました~e-343

パパさんは3つとも成功すると思ってましたが、
チョコくんの次女ちゃんへのフォロー、バッチリだったねe-287
チョコくんは5つもリンゴを食べられて、大満足だったかな~v-378

やった~(≧▽≦)
抽選会なしで正解者全員なんて、すごい!太っ腹o(^▽^)o
パパさん、次女ちゃんありがとう(≧▽≦)

ハズレちゃったぁ、残念(TдT) ウゥ…
当選された方 おめでとうございます♪
いいな~、金のしゃちほこ!!
さすが名古屋!ほりゆりさんってば太っ腹☆
楽しい企画でした~ヽ(*´∀`)ノ



え?!
抽選会なしで全プレだったのかぁ~♪
えっと、サイドバーから連絡先送ればいいんですよね?(爆)

パパさん、次女ちゃん、大変失礼な予想でしたね。。。
外れたのは残念でしたしたが、とっても楽しめました。

また来年もあるとのこと、また難問なのかしら?

>ももひなまるさんへ

本当にたくさんの方に参加していただいてうれしかったです。ぜひまた参加お願いします。

>クキカラ家さん

そうなんですよ。意外だったでしょう?だから難しかったかな?参加ありがとうございました。

楽しかったです!

まずもって!
チョコちゃん、誕生日おめでとう!
これからも、
元気でやんちゃのチョコちゃんでいて下さい。

さて、誕生日の楽しい企画、楽しませて貰いましたよ!
次女ちゃん、頑張りましたね まずは合格点、
それと、プラカード式の案内用紙などは良かったですね、工夫してるって感じがにじみ出てた、
家族親戚揃っての手作りの企画
良かったです。

あら~ハズレちゃった(^^ゞ
でも、とっても楽しかったです^^
お父さんやっぱりお上手でしたね、ごめんなさい(笑)
次女ちゃんも上手だった~(^-^)
キャッチするチョコちゃんもね^m^
楽しい企画ありがとうございました(^.^)

D賞ありがとうございます!

たっぷりと楽しませていただきました。
お父さんも次女ちゃんも
お見事でした。

もちろんチョコくんが1番ですね。
賞までいただいちゃって嬉しいな。i-185
ほんとうにありがとう。

ワクワクする企画をどうもありがとう。

うふっ♪当たっちゃったわ^^
とっても嬉しいわ!

あら、残念(´Д`。)
当選者の皆様おめでとうございます♪

次女ちゃん、あと一個惜しかったわ☆
チョコちゃんのナイス☆キャッチ!!
凄くて見惚れたよ(゚∇^*)

楽しい抽選会、ありがとうございました!!

毎夜毎夜の特訓で、チョコ君 太っちゃったんじゃないの? (笑
正解者の皆さん、おめでとうございます。
参加賞のE賞、届くのを楽しみにしてます^^

Re: 楽しかったです!

いかにもちらし・・って感じでしたよね。。子供たちも楽しんだようで、チョコはおやつがもらえてラッキーですね。

>ポチ子さんへ

実は次女が「ポチ子さんのは、私が名前を書きたい!」って妙にポチ子さんが気に入ったようです。引くのが次女じゃなかったから、はずれちゃったかな~?

>ぶらっきぃさんへ

最後の最後できましたね!すぐに送ることができそうです。あまりたくさんは送ることができませんが、待っていてくださいね~☆

>ジョーディーママさんへ

楽しんでいただけてよかったです。しょぼい荷物が届きますので、お楽しみに~。連絡先もありがとうございました。

>ジュニキチさんへ

次女は喜んでましたよ。パーフェクトって思ってもらえたことが。嬉しかったようです。信じてくれてありがとうね~!
来年もまた応募してね。

>のりじさんへ

わぉっ!そういうプレッシャーもあったか!さすがだ・・・。そっちのプレッシャーには心づもりをしてなかったっ!

>かなこさんへ

いや、全員ってw ほら、誤解招いているし(爆)
正解者には送りますよ~笑

>みるひげさんへ

名古屋は昔から結婚式は引き出物が3,5、7このいずれか、それにタイつけろとか、赤飯つけろとか。まじめにやったからね~。うちは引き出物が5個で、鯛と、赤飯つけたもん。豪勢にいくのだ~~!

いや、だから、全プレじゃないって(爆)破産するわっw

>まのんママさんへ

いいんですよ、お父さんはたまたまって感じですからw 結構失敗してます。
楽しんでもらえたらうれしいです。ぜひ来年もやりますが、また考えま~す!

ありがとうございます!!

B賞ありがとうございますv-237
初応募の初当選v-237
めちゃめちゃ嬉しいですe-452
チョコちゃん、パパさん、次女ちゃんありがとうございますe-266

コメントが遅くなってスミマセンv-356
メールも送りましたのでよろしくお願いします

楽しい企画をありがとうございました。
また参加させていただきます。
そしていつかお会いできることを楽しみにしております。

>ランさんへ

良かったですね。犬種は違えども、何かのご縁ぜひこれからも遊びに来てくださいね。
連絡先ありがとうございました。

>アトムさんへ

参加ありがとうございました。ぜひこれを機にまた遊びに来てくださいね。
いつかお会いできるといいなと思っています。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!当たってる!!
びっくりです。
ありがとうございます♪
19日ますます楽しみになりました(^^)

当たった(驚)
19日よろしくお願いします。
ありがとうございます。

やった!!
あたってるっ!!
すごい!奇跡!
たぶん人生のうちで、3回目くらいかも、なにかに当たったの。
ありがとう!!!!
ありがとうーーーーーっ!

ややややっ!当たった!やったー!
ほりゆりさんとこ二回連続きたー!
今携帯からコソコソ書いてるので、
後ほどメールします!
ありがとうございましたー(*^_^*)

そうそう、昨日ニッセンのカタログの中に
チョコ君発見してきゃいきゃいしてました(*^_^*)

ア・・・別に締めないけど・・v-40

>あんちょびーなさんへ

おめでとうございます。感がさえましたね!今年から来年にかけて運がアップしてますよ~!

>ももかママさんへ

無欲はあたるっていうから、さらりと応募すると当たるのかもしれませんね~!

>くらママさんへ

よかったね~!日頃頑張ってるから、そのご褒美かもしれないね~。
商品は大したことないかもしれないから、あまり期待せず・・・お願いします。

>うこんさんへ

ほらぁ。ちゃんとチェックしてくださいよ~w
あとでメール待ってますね。

そうそうニッセンね。以前商品のモニターをしたのですよ、アレよかったですよ。

>ガオ母さんへ

ガオ母さんのコメントはいつも重みがあります、ハイ。(^_^;)

わ、わわわ、わー!(あ、クロちゃんみたいになっちゃった)
私が嫁の仕事で疲れきってる間に正解発表があったんですね。
しかもC賞当たっとるー!
ありがとう、甥っ子ちゃん!ええ声で「erikoさん」って呼んでもらっておばさん嬉しいっす。
もちろんほりゆりさんもありがとうーです。
楽しみにしてます~。

あわわっ!!
当たっとる!!!
見に来るの忘れてたごめんなさいっ(汗)
予想的中ね☆
うれし~い^m^
お父さん、さすが予想どうり完璧ね☆
次女ちゃんも頑張ってくれると思ってたもん☆
チョコ君もありがとね~♪
プレゼント企画に久しぶりかも~
楽しみに待ってま~す♪

>erikoさんへ

あっはっは~。すでに送っちゃったもんね~!受け取ってください。
私と甥っ子からの贈り物(爆)声変わりしてすっかりヤローの声ですみませんw

>キャンディ’ズママさんへ

いいじゃないですか!サプライズで明日受け取ってください。
中身はしょぼくても喜んでね~笑
お父さんはね、負けず嫌い+几帳面。ほんと几帳面でこまるわあ・・(切実)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/523-01fff7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい使い方 «  | BLOG TOP |  » お誕生日一覧更新

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー