topimage

2017-08

新しい使い方 - 2011.11.14 Mon

先日行った「チョコ2歳誕生日プレゼント企画」終わりました。

A賞の方はすべて連絡がつくようになりましたので、2、3日中に送ります、またあんちょびーなさん、ももかママさんは今週末のオフ会でお持ちします。

B賞の方がまだ連絡が来ていません。うこんさん、大至急連絡くださいね。

C賞の方、本日発送予定です。


A賞の6人のうち、「食いしん坊の独り言」のチョコさんがつくってくれたとってもかわいい
バックチャームか、ストラップ、こちらはくじで2名を決めて入れてあります。
だいたい内容は同じにしてありますが、完全に同じじゃないので、ご了承くださいね。


あと送付する際の梱包ですが、手先が不器用です。&リサイクル推進中です。
みかけは悪いかもしれませんが、本人は頑張ってます。ご理解くださいw




さて。先日久々にチョコをプロの方にお願いしてシャンプー、爪切り、肛門絞りしてもらいました。

20111114

うん、かっこよくリニューアル!しました。バンダナもつけてもらってうれしいね!

やっぱりまだまだ爪切りも、肛門のほうも長女にはむりだわ。

もうすぐ2歳だもんね~!

さて、先日ジュニキチさんにもらったあごまくらと、カフェマットだったね。

あごまくらなぜだか、新しい使い方になってました。↓


[広告 ] VPS


使い方違うよ~~~!

・・いや、新しい使い方ってことで(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつも一日ずつ、づれてる私でっす…
残念、外れてしまったのね~。さすが名古屋人太腹ね~。
それでも当たらない私って…v-406

よっしゃ~。私いちども当たらない名人になろっとv-421
自慢じゃないけど、みなさんプレゼント以外いちども当たったこないんです。v-393

使い方が違ったとしても喜んで使ってもらえるのが
一番、嬉しいのですo(^▽^)o
これ、家光に買わなかったのは即壊れる事が安易に
想像できたから(^◇^)

最近、家光もプロにシャンプーを頼んでます。
月1で、あと1回はお家シャンプー。
私のカット代より高いです( ̄∇ ̄;)

我が家にもこの顎枕同じピンクと黄色と2つあるんですよ^^
我が家もいただき物^m^
同じく顎枕としては使ってくれないので。。。
普段は出してません(笑)
だって~ミルキーのヨダレでくっちゃくなるんですもの><
久々に出してみようかな♪

あ~・・・忙しくて正解を確認にこれなかった。
やっぱり・・・だめだったかぁ。 仕方ない。
こんなに競争率高いからねー。

チョコくん、やっぱり若いから遊び方もかわいいね。
顎枕にちゃんと使う子のほうが少ないよ。 投げるにも咥えるにもちょうどいい感じだしさ。
あんなに遊びが好きだったなっちゃん・・・もう全然遊びません。
例のガムテも見向きもしないよ・・泣
ああ・・・あの頃は楽しかったなぁ・・・号泣

>オバチャンさんへ

ガオ母さんもすごい怒ってたぁ~。だって大御所のトップブロガーさんたちも軒並み外れてるんだもん・・・。オバチャンさんもその仲間入りですねw え?そんな仲間入りやだ?

是非続けて応募してください!私のブログは競争率が低い方ですよ!

>ジュニキチさんへ

この喜びようすごいでしょ?すごいうれしそうだもん。しっぽふりふりしてさ。私が遊ぶ時よりうれしそうじゃん!

そうなの~~!私のカット代よりたけーーよっ!同じだね。仕方ないかわいい息子のためだもん。って今月は誕生日で20%オフだったのだぁ~笑

>キャンディ’ズママさんへ

これかわいいですよね。すごいかわいいんです。ほしいんだけど、チョコにもらったものだから、チョコに挙げたんですが、超嬉しそうw
そう、私もジュニキチさんに9月にもらったのに、いまだしてw もったいぶっちゃいました~。

>あやゴンmamaさんへ

仕方ないですよ。ほら、どんなに忙しくても虫の知らせがあれば見に来るもの。今回はそうじゃなかったんですね。うちの競争率は大したことないですよ!トップブロガーさんの競争率しってるでしょう?穴場ですって!ぜひ次回も応募してください。


え~~~!なっちゃん、あのガムテ遊びもうあきたの?え~~~!?大人になっちゃった?(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/524-36b8a6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掃除は大変 «  | BLOG TOP |  » チョコ2歳誕生日企画 正解発表!

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー