topimage

2017-10

掃除は大変 - 2011.11.15 Tue

あちこちで見かけます。

ヨーグルトの食べ終わった容器をわんこが食べる様子。

我が家も例外でなく、ヨーグルトの空き容器をチョコももらっています。

チョコもヨーグルト大好きです。

(私は食べないです。酸っぱいのは苦手なので。)

もっぱら午前10時ごろ、1Fにいるおばあちゃんがヨーグルトを食べたあとの

容器をもって2Fへきて、チョコにくれているようです。

それを知ってか、10時ごろになると、階段のところでなぜか待っているチョコ。

時間帯を知っているようです。

そして夜は、お風呂上りに娘たちがヨーグルトを食べるので、それにくっついています。

先日も大きな容器が空いたようで、もらっています。



[広告 ] VPS


食べ終わったら・・・

20111115

鼻の頭がこんなになってましたw

このあときちんと、長女がふいてあげてましたね。



業務連絡:B賞、A賞の方本日発送します!(あんちょびーなさん、ももかママさん除く)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい!

ヨーグルトの箱に必死に顔を突っ込んでるチョコちゃん
めっちゃかわいすぎです!
ヨーグルトが顔にいっぱいついている姿もかわいいっっe-446
ワンコのこんな姿大好きですe-266
蘭丸は毛にいっぱいついちゃうんで
ヨーグルトの箱に顔突っ込みは出来ませんe-443

当選賞品発送ご連絡ありがとうございました。
首を長くして楽しみにお待ちしておりますe-278

美味しそう!

チョコちゃん!
なんでも、最後が美味しいんですよね!
とっても可愛いしぐさ!
毎日貰えると更に好しだね!

ヨーキーグルットなめて、ヨーグルト?
なんてね!
でも、あの お顔どうなる事かと思ってたら、

長女ちゃんが お顔を拭いてくれたんだね、
優しいお姉ちゃん達に囲まれて、
毎日が楽しいですね、チョコちゃん。

あら、結構たくさん残してもらってるんですね。
ウチはホントに空っぽのカッスカスになったのを必死で舐めてます(笑)
ホントチョコさんは娘ちゃん達にかわいがられてますね。
弟みたい。

今日プレゼント届きました。
ありがとうございますー。
明るい昼間にちゃんと写真撮ってまたブログにアップしますね。

お姉ちゃん達弟思いだわ☆
結構残してくれてますね(^∇^)
チョコちゃん美味しいのとヨーグルトパックで
2度良いですねぇo(^▽^)o
男前に磨きがかかりますね!!!

うんうん。皆さんがおっしゃってる通り
お姉ちゃん達たくさん残してくれてるんですね~☆
なんて優しいお姉ちゃん達なんでしょう(*^_^*)

お鼻に着いたヨーグルトは
「牛乳を飲んだ後のヒゲ」のようなもの?
先日 旦那が牛乳飲んだ後 ヒゲが出来てて
なぜはイラッとしましたが(爆)
なんでだろう…チョコ君のヨーグルトヒゲには
すっごい癒されますぅ~ε-(´∀`*)ホッ

うちは2匹なので容器ごとだとかなり争奪戦になります。

なので砂糖が入ってない状態のときに少しずつあげてますよ~

クイズ、不正解残念・・・

>kumaパパ!さんへ

人間にも犬にも体にいいヨーグルトですよね~私は食べませんがw

でも顔をふいても結構くさいんですよね~これが。

>erikoさんへ

ですよね。うちはおばあちゃんも、みんな甘いんですよ、チョコに。
いろいろあげるから、注意してます。かわいがってくれるのは嬉しいけど、てぶちょだけは勘弁。
まぁ、ヨーグルトはいいか・・って黙認してます。

>ジュニキチさんへ

ヨーグルトパックいいっていうよね~。一度試してみたいんだけど。
チョコは若いからやらなくていいのよ~。

>みるひげさんへ

わかるわぁ。うちもお父さんがやると、「ばかじゃないの?」って思うんだけど、チョコがやると「かわぃいいいい~!」ってなるよねw チョコの口の周りが白くなってもみんなが拭いてあげるけど、お父さんがやってもだれもふいてくれないw

あぁ~女系家族の悲しきお父さんの姿。

>らんそらママさんへ

クイズ残念でしたね~。ぜひ来年リベンジしてください。え?忘れちゃう?笑

そうですよね、2匹いるとなかなかこれまた難しいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/525-cdc3682b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フード台 «  | BLOG TOP |  » 新しい使い方

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー