topimage

2017-09

後転 - 2011.11.21 Mon

20111121

お姉ちゃんが、大きな地鳴りを響かせてなにやらやってます。

20111121_1

たぶん・・・後転だと思うのですが、普段運動してないうえに、体も硬いので、

まったくできそうな気配もありません。このままごろーんってなるんです。

20111121_2

聞く人が間違ってませんか? ちなみに次女はできました。

まだ体が柔らかく、体重も軽いのでできるのでしょうね。

20111121_3

何度やってもできないようです。

20111121_4

YOU TUBEとかで、後転のコツ!ってのがあったので、それをみてイメージトレーニングして頑張ってました。

鉄骨の2F建てですが、たぶん1Fのおじいちゃんの部屋にも響いてたでしょうねw

20111121_5

学校でテストがあるって言ってましたが、できたのでしょうかね~?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

長女ちゃん、マット運動がんばってね~。
うちの長女、はだしでマット運動だよぅってすっごい嫌がってたよ!(^^;

上手にできるようになるといいよね!ファイト!

チョコちゃんのその表情がなんか「わかるぅ」って感じ!
かわいそうな子を、見るような目してるよね^^;

その後チョコちゃんの皮膚、どうですか? 早くよくなることを願っています!

で? できた??長女ちゃん。
コツをつかめばきっとできるんだろうけど・・そのコツがねぇ。
運動・・・同じお母さんから生まれてもどうしてこうも違うのか?ってパターンはうちも同じ。
長女は苦手で次女はすんなり。
これはねぇ・・・おとなになっても同じだったわ。
でも・・・運動できなくても社会人になったらなんにも困らないから。(慰めにならない?)

先ほどは地震を心配していただきありがとうございます。
それよりチョコくんの皮膚病のほうが心配だわ!
お薬とシャンプーできれいに治るといいですね。
痒がらないのがまだ救われるけどおハゲができるもかわいそうだもんね。
がんばれチョコくん! がんばれほりゆりさん!

テストどうだったかしら?
私の高校、校庭がなくてね。
この手のテストが多かった。。。
そして、全然出来ません。
特に開脚つけちゃうとねぇ( ̄∇ ̄;)

でも、大丈夫 大きくなってもやる機会
ないから~(゚∇^*)

好天!

長女ちゃん!
頑張ってますね!
後転が出来れば、
頑張った甲斐があるって事だし、
出来なくても、頑張ったから 気持ちは好天!
昔から、勉強が出来る子って、運動音痴て人が多かった気がしますけど~?
チョコちゃん! なんだか醒めてます?

>あやゴンmamaさんへ

・・・私・・運動もできないんですよね(爆)

次女はお父さんの血かな?長女をみていると、まさに自分を見ているようで・・・笑

>ジュニキチさんへ

テストまだなの~。まだ練習する機会はすこしあるわっ!って言ってたけど、

今日も・・・テレビばっかりみて・・・練習してよ~~!って思うんだけど。

ほんとに後転なんて大きくなって使わないよね~。

で、その開脚バージョンもあるらしいよ(爆)

>kumaパパ!さんへ

ほんとにうまい方向へ転がればいいんですけど・・・。

いや、うちは勉強も、運動も・・・いまいちで・・・どっちもパッとしないんですよ・・これが。。(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/533-7a300c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フード台じゃないよ «  | BLOG TOP |  » なんちゃって登山

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー