topimage

2017-11

フード台じゃないよ - 2011.11.22 Tue

今日、「ちょっと早いけど・・」って会社の同僚がチョコの誕生日プレゼントにこれを。

20111122


やだ~~~!フード台じゃん!!!


あら、違うわ。


ウッディダイニング じゃないのぉ~~。ちょっとお高級なの。

私は適当すぎるので、超几帳面なお父さんが戻ってきてから組み立ててもらいましたw

20111122_1

かっこいい!

高さも調節できるし、なによりフードボウルがずれないマットがついてる!

20111122_2

ためしにおやつを一個いれて試してみようっと。


すでに右側に影が・・・笑


20111122_3


はやいんだよっ!ブレブレじゃん!

おやつ1個だから、あっという間に食べ終わっちゃうし。あたりまえだけど。


でもちょうどいい高さです。ほんと。

ではお礼をチョコから。

20111122_4

つぼみちゃんママ、本当にありがとうございました。

明日朝からさっそく本番のご飯を頂きますね~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コレ、我が家もチェックしたんですが、幅がどうしても足らない・・・(早食い防止ボウルに)

この際、早食い防止ボウルやめて普通のフードボウルにしようかしら・・
と思いつつも宙ちんがかなりの飲み込み食べなので悩んじゃう・・・

普通のだとがっついちゃって、その後吐くってことがシバシバあったのでね~

やったね ♪
まさに「念ずれば・・・」だわ。
そのお友達・・・そうとうチョコくんのファンか
ほりゆりさんの「欲しいアピール」を感じ取ったお方ですね。笑
いいよー。 とってもお洒落だし。 木のかんじがお部屋になじんで。
チョコくんよかったねぇ。
うちもこの写真見せてパパにおねだりしてみようかなぁ。

ついこの間、欲しいなぁ。って言ってた
フード台、もといウッディダイニング。
願えば叶うのね(^◇^)
ゲホゲホしなくなると良いね☆

こんばんは^^

これいいですね~^^我が家にも欲しいかも♪
でもベティはお構いなしだけど臆病なリンダは
ビビってご飯食べなくなっちゃうかなぁ~^^;
この様子だとチョコくんはまったく心配ないようですね(^_-)-☆

>らんそらママさんへ

そうなんだ。うちの早食い防止ボウルはきちんと納まるんだけどね・・。
らんそらちゃんたちのは大きいサイズなのかな?

>あやゴンmamaさんへ

ほんとですよ、これいいですよね。すごいうれしかった~~!
台もしっかりしてるし、ボウルもずれません。
いいですよ~!

>ジュニキチさんへ

うん、すごいうれしかった!今は水をのんでもゲホゲホしないよ~。

>beagle-loveさんへ

そうかぁ。はじめてのものには、怖がる子もいるんですね。
うちは全然そういうのなくて。おやつがほしいばっかりかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/534-b97dea79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焦るからやめて «  | BLOG TOP |  » 後転

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー