topimage

2017-07

予告 - 2011.11.26 Sat

20111126
今日再び皮膚の状態を見せに病院に行ってきました。

まのんママさんの息子さんの名前があったのに、残念ながら受け持ってもらえなかったチョコですが。

皮膚の状態もとてもよく、再検査をしようと思いましたが、再検査するほどもなくなってしまい、

あとは1週間薬を飲んで様子をみたらいいという話になりました。

ほっとしました。シャンプーも今のところあっているようですが、

今日か、明日またシャンプーです。

今までのシャンプー、シャンプーしたすぐ後も、粉ふいてましたからねw

今は粉の「こ」もありません。全くきれいです。

今日は天気もいいので、お布団干してますが、チョコの横にあるのは買ったすのこです。

20111126_1

きれいですね、画像が。スマホ。私のスマホ810万画素あります。うふふ。これがほしくて

この機種にしたといっても過言でない。


・・・


ちょっと角度を変えたら・・・




・・・・



あ。



20111126_2


番組はじまらないし、私このドラマ見てないからw

番組HPみて、ちょっと真似てみました。


この番組見る?


さあ、明日からチョコの誕生日前夜祭!?

動画を明日アップしようと思います!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あそこの病院は先生いっぱいいますからね~

でも私的に思うのが、一度診てもらった先生にずっと診てもらうほうがいいということ・・

そちらの病院は有名ですが、蘭ちゃんが小さいころアテ○に通ってました。。

でも院長がコロコロ変わったりするのに違和感を覚え、継続診察なのに先生が変わったりとか・・

それを経験して個人病院にしました。(評判のいい)

そちらはいい先生がそろってるのでいいとは思うけどね。

まのんママの息子さんには口頭で気になる事は聞いてみちゃったりしてる私です。。w

チョコちゃん、良くなって来たんだね(^◇^)

日向ぼっこが気持ちが良さそうで眠くなってきた。
明日からの前夜際!?楽しみにしてます♪

こんばんは^^

病院は自分も色々悩みますが何が正解か分かりませんね^^;
とりあえず良くなったみたいで良かったです\(^o^)/
家政犬のチョコ、いいですね~♪
もちろん見させてもらいますよ~~(^_-)-☆
前夜祭、楽しみにしています(^O^)

>らんそらママさんへ

そうなんですよね、大きい病院だからこそ、できれば同じ先生に診てもらいたいんだけど・・。
できるのかな・・。こちらの病院は施設や、医療設備がいいと聞いているので、通っているのです。
以前はもっとこじんまりとした病院だったのですが、あれよあれよというまに大きくなってびっくりしています。

>ジュニキチさんへ

でもこの時すでに、背中はあっつくてね。温度計を一度おいてみたいです。何度なのよ?!って。
これで菌も殺せたかな?爆

>beagle-loveさんへ

ものすごい今回菌について調べました。病院の先生にも、「え?」って顔されましたが、構わず、調べたこと、気になったことを聞いてみました。でもおかげでしっかり見てもらえて、納得できたのでよかったです。愛犬を守ることができるのは飼い主だけですもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/536-036281e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂き物オンパレード «  | BLOG TOP |  » 焦るからやめて

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー