topimage

2017-07

チョコ2歳誕生日前夜祭! - 2011.11.27 Sun

・・・・って大々的なタイトルはつけたけど、

大したものは何もないです(爆)


あ、ムービーは作りました。

せっかくなので、でっかいやつ貼ります。

[高画質で再生]

チョコ2歳誕生日記念ムービー [ブログランキング]

BGM「好きだから」~ベッキー♪#

だけど、「みれんわっ!そんな大きいのは!」っていう方。

こちらのノーマル版で。


[広告 ] VPS



せっかく張り切って作ったので、大きいので見てほしいのですが、

いかんせん重いので・・・(^_^;) 途中でとまったりしたらごめんなさい。

明日は祭りだ!まつりだ!



いや・・・明日は明日でいそがしいし、お誕生日当日も仕事なんでんですけどね(^_^;)


追記:下にいただきものの記事を追加しました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっ!
やっぱり更新されてた(笑)
ムービー素敵♪
また腕をあげましたね☆
流石の仕上がりです^^
大きい方も小さい方も見ましたよ(笑)
楽しい優しい家族に囲まれての幸せ感が伝わってきます。
2歳はどんな事があるのか楽しみですね♪

ママちゃん凄い!

チョコちゃん!
ママって凄いよね!
パソコンの腕前もさる者ながら、
構成も凄い!
音楽も合ってる!
見ていると、軽快で楽しい気持ちに成りました。
チョコちゃん、またひとつ宝物が増えましたね。

ムービーすごいです~、どうやったらこんなんできるの? (感心~)
チョコちゃん幸せ者~。

>キャンディ’ズママさんへ

両方見てくれたんですね~!ありがとうございます。
大きい方がやっぱり表情がよくわかって好きなんですが、ブログって制限があるのでなかなかアップできません。

>kumaパパ!さんへ

おぉ!細かいところに気付いてもらってうれしいです。頑張って音楽に合わせたつもりです!
嬉しいです。

>オバチャンさんへ

こういうの好きなんですよね~基本的に。ミシン踏むより、PCのキーボードたたいているほうが好きな人間ですwはい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/537-8fb4fabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコ2歳おめでとう!!! «  | BLOG TOP |  » 頂き物オンパレード

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー