topimage

2017-07

チョコ2歳おめでとう!!! - 2011.11.28 Mon

20111128
本日、チョコは無事2歳を迎えましたぁ~~~!

いえ~~い!おめでとう。張り切ってイオンでケーキ買ってきましたぁ~~!
(すみません、記載不足で。これ・・犬用ケーキです。)

いつもよりちょっと少ない夕飯に「?」なりながら、今日はシャンプーの日w

皮膚病もほぼ治りかけているので、今日は無事お誕生日ケーキを食べます!!!


20111128_1

只今、長女と次女のハッピーバースデーの歌聴き中・・・。

お利口さんに待ってますね~~。

そのあとはケーキを半分に切ります。 全部食べるのはカロリーが高すぎるので、

半分に切って、残りは私たちが食べちゃいます!



で、歌を聞き終わるまでじっとお利口さんに待ってました。

食べてる間一生懸命写真撮ったんですけど・・。

20111128_2

唯一見せられるのがこれ一枚。

あとは超高速すぎて・・。ブレブレですよ。

ってことで、よかった・・動画撮っといて・・。


[広告 ] VPS


超早いので、わかったかな~~?

とっても美味しかったようで、ずっと台所でクンクンしてました。


とにかく今年も健康で誕生日を迎えられて本当によかったです。

沢山のお友達に支えられて、今日までブログを続けてこられたのも奇跡w

基本飽き性なのでね~私。 みなさん、本当にありがとう。


で、くどいけど、もう一度動画載せておきますw


[広告 ] VPS


いつもチョコとこのブログを見てくれて本当にありがとうございます。

これからもまったりとやっていきたいと思います。よろしくお願いします。


チョコ、お誕生日おめでとう!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう!

v-339チョコくん2歳のお誕生日おめでとう!v-315
健康第一、オヤツ第一で行こうね!

チョコくんに会えるのをブラウニーと
楽しみにしてまーす。v-286

☆チョコちゃん☆
HAPPY BIRTHDAY♪

一足先に2歳になりましたね(^◇^)
美味しいケーキとお姉ちゃん達の歌声で
迎えた2歳!!幸せ者だね(*^▽^*)

2歳のちゃ子ちゃんもドMな感じで
楽しい毎日を送ってくださいね♪

追伸
この動画作るのに、ブログ更新が滞った
意味が解る!!スゴイなぁ、ママ!!

チョコくん誕生日おめでとう!
プレゼント間に合わなかった ごめんなさい

素敵なお祝いしてもらって幸せだね
これからもずっと大切にしてもらってね

ちょこちゃんおめでとう~。
でもケーキ食べてもだいじょうぶなんですか?
おなか壊したりしないの?

チョコちゃん、お誕生日おめでとう。

すごいなぁ~
2才にしてこの落ち着き
うちの子達が2才の頃は「待て」と言ってるうちに飛びついてましたよ

動画も素敵

たくさん愛し愛されて…
幸せ感たっぷりですね

改めまして
チョコ君お誕生日おめでとうv-314
ほらっ!
やっぱり落ち着いてる☆(笑)

チョコちゃん、おめでとう。

ほんと、みんながおめでとうって思ってるのが、画面から伝わりますよ。

幸せだね~。

また1年元気に幸せにねっ。

チョコちゃん お誕生日おめでとうv-254

この1年がチョコちゃん、チョコちゃんファミリーにとって
幸せな1年でありますように・・・e-446

チョコちゃんへの愛がいっぱい伝わるブログで
こっちまで幸せになりますe-266

チョコくん、お誕生日おめでとう♪
2歳、これからまだまだ遊び盛りだね。
これからも楽しい毎日になりますように(^^)
ケーキでお祝い良かったね(*^^*)

チョコく~ん♫ 
お誕生日おめでとう♫ 

ケーキ美味しそうねぇ~。 
それに いい食べっぷり。 
お嬢ちゃま達のお歌もサイコーよ! 

チョコファミリーにとってステキな一年でありますよ~に。

チョコくん2歳のお誕生日おめでとう!!
随分前からの告知だったからやっとこの言葉を書き込んだわ。笑

え??残り食べたって?
確かに「ファミリーケーキ」って書いてあるけどねぇ。爆

チョコくん・・・上品に食べるね。
お歌もちゃんと聴けて待ってておりこうさん!!

ますますパワーアップするチョコ君とほりゆりさん家族に乾杯!

チョコくん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキいいなぁ~ってまのんの声が聞こえそう。

プレゼント誕生日に間に合わないみたいでごめんね。
よかったら使ってみてください。

またまのヴィキとラブラブで遊ぼうね~♪

チョコちゃん誕生日おめでとう~。
ケーキおなかいっぱい食べれたかな?いいな~。v-308
また遊んでくださいね~。

おめでとう!

チョコちゃん!
おめでとう!
お姉ちゃん達の誕生日の歌をじっと聞いていましたね、
おりこうさんですね!
美味しいケーキ 嬉しそうに食べる姿!
幸せいっぱいのチョコちゃん!
これからも、元気で楽しいブログ見せてね。

happy birthday♪

チョコくん、2才のお誕生日おめでとう~、
これからまた一年、元気で健やかにねe-343
そして、家族のみんなを癒し続けてね~e-420

ケーキを爆食してるチョコくん、至福の時だね、
口の周りにクリーム付けて嬉しそうe-313

チョコちゃんお誕生日おめでとう♪
昨日のでっかいバージョンも見て感動したけど、
今日の普通バーションも改めてすごいです。
チョコちゃん幸せ者だわ~
イオンのケーキ 半分になっても文句も言わず・・
お姉ちゃん達のプレゼントの歌をしっかり聴いて、
味わって食べてますね。
口の周りのクリームがおいしさを物語ってますよ~♪

チョコさん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキおいしそうに食べてますね~( ´ ▽ ` )ノ
お誕生日の歌もちゃんと聞いて偉いね。
これからも元気で楽しく過ごしてね。
いつか会いたいですね。

v-308チョコくん誕生日おめでとう~v-314
みんなにお祝いしてもらって、ケーキも食べれて
最高の誕生日だったねぇ~e-343
この1年が元気で楽しく過ごせますようにe-265
2歳になったチョコくんともまた遊びたいな~
今度はいつ会えるかなe-454

おめでとう!!!
もう2歳かぁ~早いもんだね!
ケーキはチョコくん美味しそうに食べてるけど
人間食べても美味しかったの???
今まで大病もなく元気にしてこられたのは
家族の愛あってこそだよね
モモハルとはほとんど絡めないけど
またの機会遊んでね~!

うぉ~~っ 出遅れてしまったぁぁぁぁ
チョコくん、お誕生日おめでとう!!!
うーん、感慨深い・・・・・
すくすく元気に育ってくれてよかったね~~
これからもますます家族みんなで楽しい毎日を
送れますように祈っています!!
くらもすぐ追いつくよー♪♪

チョコくん、HAPPY BIRTHDAY☆
ムービー、とてもステキです♪
愛情もイッパイ伝わってきました♪
家族みんなに愛されてチョコくん幸せだね!!
クリーム付けて、可愛らしいわ♪
チョコくんの2歳のワンライフに
HAPPYがたくさん降り注ぎますように☆

出遅れてしまったけど・・・
チョコ君、お誕生日おめでとう!!
ムービーを見ると、ほりゆりさんの
愛情いっぱい感じます。
そして、家族の皆さんにいっぱい愛されている
チョコ君ですね。
今度は、茶々丸地方にも遊びに来てね!
楽しい一年になりますよに~

>ぶらっきぃさんへ

誕生日グリーティングカードありがとうございました。とてもかわいいくて楽しかったです。
今年はそう!やっぱり健康第一ですよね。がんばろう!

>ジュニキチさんへ

ほんとに毎回ジュニキチさんが応援してくれている(と勝手に)思い込んで頑張ってます。
すごくうれしいし、はげみになりますよ。家光くんも早く2歳になってね~!
動画ね、、、実は半分くらい作ったところで、作り直しになって・・。泣きそうだった・・。

>かなこさんへ

いつもほんとうにありがとうございます。かなこさんの独特の感性が大好きなんですよね、私。
てんちゃんほど、うちのチョコは大事にしてもらってないかも~笑 ただいじられキャラなんです。

>ゆっき1さんへ

コメントありがとうございます。
これは犬用のケーキです。甘味もほとんどなくて。食べるのは半分のみです。記載不足ですみませんでした。

>雅代さんへ

1日違いのお誕生日も何か縁を感じますね~。ありがとうございます。
私が結構厳しくしかるので、結構待ってるのかもしれませんw

>キャンディ’ズママさんへ

いや、このあと残りの半分を強奪しようとしたんですよw
もちろん阻止しましたけど、油断ならないやつですよ。意外に。

>ももひなまるさんへ

本当にたくさんのコメントでとっても嬉しいです。こんなにもチョコはみんなに覚えてもらって、感激です。
ありがとうございます!

>ランさんへ

ありがとうございます。ランさんともお知り合いになれて本当にうれしかったです。
これからもよろしくお願いします!

>あんちょびーなさんへ

ありがとうございます。本当にまだ遊びたい盛りで、散歩中も血気盛んでこまりますw
手作りができないのが残念ですが、こればかりは食中毒のリスクはおかしたくないのでw

>ラルフママさんへ

ありがとうございます!とってもうれしいです!同じ菌持ちとしてw これからも代仲良くしてくださいね。
菌はいなくなったかな・・?

>あやゴンmamaさんへ

食べましたよ~犬がたべられるんだもん、チョコが太るくらいなら、たべちゃえっ!って。
ほんのり甘味もありましたが、やっぱり薄味でしたね~笑

いつもありがとうございます。頼りにしてますw

>まのんママさんへ

プレゼントありがとうございます!ちゃんと当日につきましたよ~!
今日会社でこっそりまず私がお菓子を頂こうと思いますw

是非次回はまのんちゃんとラブラブになれるように、さらに男を磨いておきます!

>オバチャンさんへ

前のオフ会、結構楽しみにしていたので、会えなくて残念でした。またぜひ遊んでください!

>kumaパパ!さんへ

誕生日の朝、散歩でお会いできて、一番に声をかけてもらってうれしかったです。
いつもおやつありがとうございます!

>クキカラ家さん

すごい勢いでケーキを食べるので、口の周りがすごいことに。
これシャンプーしたばっかりなんですけどね・・(^_^;)
あわててふいたけど、口にはあまい香りがのこってました。

>ぶーふーうーさんへ

ムービーみてくれてありがとうございます。一度半分くらい作ったところで、また作り直しが発生して、かなり凹みましたが、とりあえず無事仕上がってよかったです。

>erikoさんへ

親戚さんからもお祝いの言葉を頂いて本当にうれしいです。
いつかは絶対にグリくんに会いに行こうと思っています。よろしくお願いします。

>そらプーさんへ

おぉ!そらプーさんからもお祝いありがとうございます。
イケメンSORAくんを目標にチョコは日々頑張ってます。ぜひまた遊んでくださいね。

>ひかるさんへ

そうなんですよね、初めてであったころは、まだ若かったw
ケーキはやっぱり犬用だったので、薄味でしたが、そこそこ食べられるものでした。
だからチョコにとっては相当美味しかったようです。がっつき方がはんぱないもの。
また遊んでくださいね。

>くらママさんへ

ほんとに、感慨深いです。お互いパピーのころに出会ってから、意外な共通点が判明して、さらに親近感がわいて、おたがいパピーの悩みを相談してw
いろいろあったけど、もう2歳だからね~感慨深い!これからも末永くよろしくお願いします!

>ランド君ママさんへ

お祝いありがとうございます。クリームのつけ方が超笑えて、笑いをこらえるのに必死でした。でもそれくらい美味しかったんでしょうね。これからも健康第一にがんばります!

>茶々丸ママさんへ

ムービー楽しんでいただけましたか?いつもママさんにはお土産をもらって気を使てもらい、本当にうれしいです。今ではパパさん、ママさんの顔をみるだけですぐにわかりますよ~。
いつか信州方面にもあそびにいきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

遅くなりました

ごめんね
PC壊れたりして・・・(いきなり言い訳すいません)

改めまして・・・

チョコちゃん
2歳のお誕生日おめでとう♪
ビーグル界の若手ホープ
楽しい事、食いしん坊な事
いろいろしでかしてくださいね(爆)
ブログ楽しみにしてますからぁ~

>チョコさんへ

ありがとうございます!ホープなんていうかっこいいビーグルではないなぁ~笑
ただやんちゃで若いだけです。これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/539-74120385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂き物オンパレード «  | BLOG TOP |  » チョコ2歳誕生日前夜祭!

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー