topimage

2017-10

頂き物オンパレード - 2011.11.29 Tue

20111129
今日会社からかえると、お届け物がありました。 ご近所わんこビク太ママからでした~!

なんとチョコの服とパンのおもちゃ。超かわいい。 

早速服着せちゃおうっと。

20111129_1
おぉ!ぴったりじゃん!すごい!

かっこいいい~~~~!

なんだろうね、やっぱりご近所&チョコに会っている回数もはんぱなく多いから、たぶん妹家族の次にチョコに会ってる数が多い人だねw

特にビク太ちゃんちの長女ちゃんが大好きで、お尻の振りがハンパないもの。毎回。ほんっとに女子がすきなのね~チョコは。

20111129_2

違う角度から。なんかデザインや色目が大人っぽくて、かっこいいね。

2歳になったから、大人っぽくするのかな?いやぁ…無理だね。いじられキャラは直らないよ。


そしてお届け物は終わらない!
20111129_4

まのんママさんからですよ~。チョコが数少ない、女の子に声をかけた一人、まのんちゃんです。

まだ遊んではもらえないけど、もっと男前になって、大人のわんこになったら遊んでもらえるかもね。まだまだおこちゃまだから、がんばっていい男になろう!

プレゼントの中にマナーバッグが入ってて、これすごいうれしいんです。

ドッグランにいったり、公園に行った時に、いつも持ち帰るうんpが車の中で大変なことになっててw

すごい助かります!今度からお出かけには絶対持っていこう!ありがとうございます!

人間用のクッキーは瑞穂区にある、Le Rouxの焼き菓子!!!

びっくりです。これいいのかしら、頂いて。。。とりあえず子供たちの手の届かないところにおいて・・笑

ゆっくりじゃんけんして食べますw


はい、まだまだお届け物ありましたよ~!

20111129_5

なんと!ジョーディママさんからだよ~~。嬉しくて涙出そうだよ~~。まだお付き合いし始めて(言い方おかしい?)、年月は少ないですが、とっても毎日ブログ楽しみにしているんですよね。

なんかね・・ジョーディーママさん、なんとなくだけど、お姉さんみたいな感じで。親しみがあるんですよね。個人的にw もうひとり姉さんみたいな人がいて、あやゴンmamaさんだけどw

あやゴンmamaさんは美味しいものをつくってくれるお姉さん、ジョーディーママさんは普段からなんでも相談できそうなお姉さん。私は自分が長女なので、「お姉さん」に憧れててね~。

あ、いいか、それはおいておいて。いただいたプレゼント。見たことがない、はじめてみて興味津々の「Goat Milk」 これ!これすっごい興味ある! たぶん粉末だと思うのですが、パピーなら溶かして、普通のわんこなら、ご飯にふりかけてもOKって。

超やりたい!超やりたい!!!早くやりたいよ~~。

あとね、ずっときになってた、P-ballのおやつ。P-ballはフードを調べていて、ずっと気にはなっていたのですが、とってもヘルシーな感じであげるのが楽しみです。ジョーディーママさん、ありがとうございました!


さて、夕方直接持って来てくれた妹&甥っ子、姪っ子たち。こちら。

20111129_3

甥っ子は自分のおこずかいから出してくれたんだよね?チョコは甥っ子も大好き。我が家には大きな男の人はお父さん以外いないから、男子がとにかくめずらしいみたいで、唯一慣れている大きい男の人。

甥っ子もチョコをかわいがってくれていて、学校から帰ってくるのが向うの方からわかると、尻尾のフリがどんどん大きくなるよね~。関係ないけど、受験頑張ってねw

ってことで、早速画面真ん中にある、姪っ子が選んだ、「犬まん」をあたためてあげることにしました。

こちらは動画でどうぞ。


[広告 ] VPS


このあと、もう4分の1をテーブルから強奪しましたw ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

誕生日だから特別に許す!・・・けど明日の朝ご飯は少な目です(爆)



いずれにしても、チョコは幸せ者ですね~~!ってみんなで思ってます。

チョコの代わりに家族全員でお礼を申し上げます!

本当にありがとうございました!!これからもこんなチョコですが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

e-266チョコさん 二歳おめでと~(*^^*)

サイズが不安だったのですが、長女と一緒にチョコさんを触ってるときのことを想像しながらチョイスしました★
にやにやしながら怪しい手つきをしていたのでかなり不審者だったと思います^^;

チョコさんが私たちを見つけてしっぽぶんぶんして耳を翻して走ってくる姿にいつも癒されています★私たちっていうか、長女を見つけてって感じですよね~。(*^_^*)

おめでとー!!

もう2歳かぁ!!おめでとさん!!
なかなか実際にお会いできないけど、サラ&コロンもきっと逢いたがってますよ。
そしたら、一緒に遊んでねえ~♪

チョコ君、あらためて2歳のお誕生日おめでとう^^
なんだかバタバタしてて、昨日こられなくてゴメンね。
おやつ、少しだけど食べてね。
沢山のプレゼントをもらってホクホクだね~♪
自分のおこずかいでプレゼントを買ってくれた甥っ子君
なんて素敵なのかしら( ´ー`人)

ほりゆりさん、とっても嬉しいんだけど・・・
私に「お姉さん」は期待しない方が良くってよ。
あのね、実はバリバリの妹気質なのよ~(笑)

何とかギリで間に合ったのかな?

マナーポーチは友達が作ったものです。
喜んでいただけてよかったです。

まのんはチョコくんがスキスキしてくれるのを待ってますよ。
でもまのんだけにすると、ヴィキが焼きもちをやくので、
ヴィキにもスキスキしてね♪

チョコくん2歳の誕生日おめでとう♪
たくさんのプレゼント嬉しいねぇ。
お洋服も似合っててすっかり大人の雰囲気だね。
でも我が家のすももはまだまだお子茶まなので
先に大人にならないでね。
この一年も元気に楽しく美味しく過ごしてね。
また会える日を楽しみにしています。

送れた(汗)
チョコ君 お誕生日 おめでとう v-308
まだ2歳 元気いっぱいの1年になりますように。

こんばんは^^

チョコくんおめでとう^^
たくさんプレゼントもらってよかったね~♪
これからも元気で
可愛い姿をいっぱい見せてね(^_-)-☆

チョコkunお誕生日おめでとうございます☆
遅くなってごめんなさい!!
2歳も元気で楽しく過ごせたらいいね♪
2歳になったチョコkunとまた一緒に遊びたいです!!

遅くなっちゃったけど、チョコちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
いっぱいのプレゼント良かったね^^
2歳か~若いなぁ^m^
元気に楽しい2歳でありますように(^-^)

>ビク太ママへ

ありがとうね~ほんとにサイズがぴったりで、むしろ驚いた(爆)どんだけさわってた?
長女ちゃんは、いつもすっごいチョコをかわいがってくれるから、チョコは大好きなんだよね~。

>ぐりーんさんへ

ありがとうございます。ほんとに同じ県内なのに、どうしてこうも遠いのでしょうか(爆)
いつかお会いしたいですね~!

>ジョーディーママさんへ

え~~~すごいショック。ジョーディーママのイメージがくずれるぅ~~!
だれがお姉さん気質なんでしょうか?のりじさん?ですよね?いかにもそうだもん。

>まのんママさんへ

そうなんですね~まのんちゃんだけだとだめなんだ。難しいなぁ、チョコは奥手なので、うまくできるかしら?爆

>チョコ母さんへ

すもちんとチョコっていいと思いますよね~。でも前回からむチャンスがなくて。すもちんのお尻に敷かれてチョコはちょうどいい感じかな~と思うんです。すもちんは、あのままでいいんですよ~!

>元気君のママさんへ

ありがとうございます!元気君のママさんからお祝いの言葉をいただけてうれしいです!

>beagle-loveさんへ

とにかく健康第一で過ごせたらいいと、本当に最近つくづく思います。やっぱり健康で長生きが一番ですよね!

>ねねmamaさんへ

数少ないチョコが声をかけた女子のひとり、ねねちゃんは、とっても貴重なお友達だと思っています。ぜひ低い声でもかまいませんw また遊んでくださいね~!

>ポチ子さんへ

ほんとうにるくおさんからしたら、めっちゃ若造ですよね~。まだまだチョコには見習わなければならないことがいっぱい!いつになったらるくおさんみたいに落ち着くのかな~。(^_^;)

びっくりしすぎてぶっ飛んだ!
あののりじちゃんがお姉さん気質なわけないでしょーっ(爆)

>ジョーディーママさんへ

え~~!違うんですか?のりじさんもすっごい姉御肌だと思ってたのに。

私はきっとものすごい子供に見えるんだろうなぁ・・・。(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/540-4b9ad5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いただきもので «  | BLOG TOP |  » チョコ2歳おめでとう!!!

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー