topimage

2017-10

いただきもので - 2011.11.30 Wed

20111130
先日チョコの誕生日にいただいたキャンディ’ズママさんからのすなぎも。

さっそくチョコに挙げてみました。

でもぉ~いじられキャラのチョコは普通にはもらえないので。

こうして鼻のせマテ中。

20111130_1


そう・・・待てよ。

待て。

待て・・・・。

長女にコマンドを出されてじっと待ってます。

一度フライングして、叱られたので、きちんとやり直し。きちんとやらないともらえませんから。


この後無事にすなぎもゲットしました。キャンディ’ズママさん、ありがとう。

とってもいい匂いで、お父さんが食べたそうでした(爆)

そしてこちらは。

20111130_2
紹介してなかったけど、実はビク太ママからもらってた、エコカイロ。

中が液状になっているカイロで、金属片が1個入ってます。

この金属片をぽちって押すと、あれよ、あれよという間にジェルが固まって発熱します。

1時間くらい持つカイロ。固まった後は、沸騰したお湯で数分加熱すると再びジェルに戻るので、

何度も使用できます。まさに今年カイロはつかわないよっ!っていった我が家のためのアイテム。

20111130_3

ちょうど今沸騰したお湯に入れて戻し終わってジェル状になったところ。ほんのり暖かいので、チョコもあごを載せています。

ほんとにうれしい贈り物ばっかりです。

毎日たのしいじょ~~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

沢山のプレゼントを貰ったから、
ブログのネタには当分こまらなそうだね(゚∇^*)

家光はジェル状の冷え冷えマットはダメだった(T▽T)ノ

やだやだ!チョコ君のお誕生日に乗り遅れた~(/_;)
あんなに、、、
あんなにタイムリーで「おめでとう」言おうと思ってたのに、、、
遅くなって…ご、ごめんね

♪チョコ君 2歳のお誕生日 おめでとう♪

しかし、すごいプレゼントの山・山・山!
チョコ君 with ほりゆりファミ(逆か><)が愛されてるのが
すごく伝わってきます(*^。^*)

チョコ君!!

2才のお誕生日おめでとう♪★沢山のプレゼント~嬉しいね!!
2才の年も沢山家族でお出掛けしたり、元気に楽しく過ごせます様に♪
3ビー共また来年遊ぼうね~~v-10
ps編みぐるみ遅くなるけど待っていてくださいね!いつもコメントありがとう♪

>ジュニキチさんへ

いやいや、おもちゃも、おやつも小出しでいくよ。一気にあげたら、つけあがるからねw
うちは基本厳しいからね~。いじられキャラのチョコじゃないと生きていけないよ~!
冷え冷えプレートがうちはダメだったなぁ~全く乗らなかった。

>みるひげさんへ

いや、これはチョコの犬格のおかげでしょ~。私は鬼母なので、私じゃないですね。
チョコがかわいいからぁ~(爆)

>チョコラムベリー★さんへ

ありがとうございます!ぜひぜひまたレモンビーを飼ったつもりになりたいですw
ベリタンが個人的にお気に入り★是非また遊んでくださいね~!

本当に毎日楽しそう・・・。笑

ねぇ・・・前回の記事で大々的に「お姉さん宣言」していただいて・・・恥ずかしいんですけど。
私が?? きっと想像でとんでもない美人で(誰も言ってないぞ!)できるお姉さんを作りあげているのでは・・。
実際は田舎のしょぼいおばちゃんでんがな!!
こんなおばちゃんでよかったら親戚の一人に加えてね~。笑

>あやゴンmamaさんへ

なんでよ~きっと、きれいで、美人で、優しくて、怒らなくて、と~てもお料理上手なお姉さんだもん(爆)
いつかお会いしたいですね。( ̄∀ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/541-9cd75469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

個人的温まり方 «  | BLOG TOP |  » 頂き物オンパレード

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー