topimage

2017-06

個人的温まり方 - 2011.12.01 Thu

20111201
今日もお父さんの布団でぬくぬくしてましたw

こうしてみると、さらにアイラインの濃さが引き立ちますが。

毎朝いつも長女、お父さん、次女の順で家をそれぞれでていくのですが、

次女が出かけた後は、チョコと私だけでのんびりしています。それほど時間はないものの、

PCの下でのんびりしているチョコ。

20111201_1

なんとなくさびしい顔しているのは、私の思い過ごしでしょうか?


でも、よ~~~くみると、

20111201_2

両手はINしてました!

他の子のブログでは両手をINしているのを見たことがあるのですが、

チョコが両手をINしているのは見たことがなくて・・・。

すっごい珍しくてうれしかったです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今朝は昨日と温度差が激しくて相当寒く感じます。
チョコくん地方もきっと今日は冷えたでしょうね?
そのお手手でわかるわ。
これからきっとそんな姿が頻繁に見られるかもですね。
なっちゃんも時々しますが、手より鼻先をいつも何かにINするのが好きみたい。
もうすぐだれもいなくなるって、毎日のことだけどきっとさみしいんだよ。
ギューってしてから出勤ね!

確かにちょっと寂しそうな顔してるかも^^
もう直ぐお母さんが行くって分かってるんだね!
両手IN!!
これ可愛いですよね^^
キャンディもたまにしています♪
ミルキーは1度くらいしか見たことないかも(笑)

↓砂肝美味しかった?
我が家と同じでなかなかダダでは貰えないのね~^m^

生活のリズムがチョコちゃんには解ってるんだねぇ(゚∇^*)
家は、フルメイクの時は仕事、軽いメイクの時は遊び。
って理解してるのが厄介です(T▽T)ノ

両手INした方がポカポカだねぇ~。
家光では見たことないかも~(^◇^)

>あやゴンmamaさんへ

ほんとに後ろ髪をひかれるというのはこういうことですよね。
おまけに私が最後なので、あの目はほんとにつらい。
お父さんのお給料だけでやりくりできれば、働かずに済むのですが・・涙

>キャンディ’ズママさんへ

砂肝超おいしそうです。食いつきがちがうもん。お父さんもめっちゃ欲しがってましたけどw
食べられそうですよね~。
だがしかし、ただではもらえませんからね~。

>ジュニキチさんへ

すっごい笑えるフルメイクと軽めのメイクの違いがわかる男ってすごい!家光くん。
さすがね。
デートの日はどっちメイクかな~?家光君がやきもち焼かないようにね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/542-526af0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だちょこ子 «  | BLOG TOP |  » いただきもので

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー