topimage

2017-10

急げ急げ - 2011.12.03 Sat

毎日があっという間で、年々1年の早さを身に感じます。

もう12月で、ただ今必死にいろいろなことを済ませようと思って、何をやっているかわらかなくなりそう。

子供たちがクリスマスツリーを出しました。

20111203

もう面倒なので、子供たちが自分で出すまでは私は出しません。

私面倒くさがりなんですw チョコは突然始まった出来事にビビりすぎ。


あっというまに。
20111203_1

ツリー完成。ですが、チョコがいたずらするのはわかっているので、バリケード付きのクリスマスツリーです。

チョコにはクリスマスプレゼントは来ないからね~。

そのかわり、誕生日に合わせて買っておいたこれ。

20111203_2

ちょうど雨が上がったばかりの今朝散歩に着せてみました・・・・。

が。



うん。

20111203_3


でかいし(爆)

やっちゃったっぽいな。

るくおさんも同じので、色が違うのをきてたのよ

もしかして、サイズ間違った?いや、でもこれより下のサイズだときっとピチピチだと思うの。

ま、お尻まできっと濡れないからいいじゃん。って言い風に考えようっと。

あとは、

20111203_4
ほんとは1日に飲むはずだったフィラリア予防の薬。あわてて今日飲んで・・・。


あとは、

20111203_5


体重を量って、現状維持を確認。


めっちゃ忙しいわ。師走ってほんとに困ります。 もうすぐお姉ちゃんを迎えに行く時間だし。

忙しけど、安全運転、安全運転で。(自分い言い聞かせるw)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~
ハチさんのレインコート
たくととお揃いです
うちのはだいぶ着こんでヨレヨレですが…
れんとは赤のてんとう虫です

わー、ツリーだーー(´∀`*)
これ、全部娘さんズが飾り付けたの?
私も子供の頃「自分達でやりなさい」って言われてて
毎年兄と飾り付けてたんですが・・・
こんな綺麗じゃなかったよ(^_^;)
ちゃんとパッケージ見ながらやってたのに><

レインコートかわいい♪
これ、ネズミーランド?
羽とかスゴクかわいい☆

ツリーだ~、もう何年も飾ってないな~。
娘さんが喜ぶよね、チョコちゃんもかな?
レインコートとってもかわいいね。
ビーグルサイズってなかなか無いですよね。
師走だから安全運転で行きましょうね~。お互いに…、

こんばんは^^

クリスマスツリー、もうすぐクリスマスですもんね~^^
ツリーの前ではい、ポーズ!決まってますよ(^_-)-☆
レインコート1サイズ大きかったようですね~^^;
でも小さくてツンツルテンよりいいですよね(*^_^*)

チョコちゃん!
見ましたよ!
黄色い素敵なレインコート!
みつばちハッチ? かな?
優しそうなパパちゃんと、可愛い妹ちゃんの、
朝の楽しい散歩!

Xマス、楽しみですね!
プレゼントは何かな?
チョコちゃん!

これで一気にクリスマス仕様ですね(゚∇^*)
チョコちゃんってイタズラするように思えないんだけど
やっぱりそこはヤンチャなのかな??

そうそう、大は小を兼ねるからね♪これで雨の日も
ルンルン散歩だね!!色も目立つからバッチリ☆

チョコくんごめんなさ~い!
同じ11月生まれなのに、お誕生日メッセージ、ぜんぜんタイムリーに送れませんでした!
改めて、2歳。。。と5日おめでとうっ!
みつばちチョコくん、可愛いですねっ。しっぽ、何気にぶんぶん振ってる感じだし、意外と気に入ってるのかな?
まだまだ遊びたい盛りの2歳、これからもおねえちゃん達に沢山相手してもらって。。。してあげて?。。。楽しい日々を過ごしてくださいね!

>雅代さんへ

あ!ありましたね、テントウムシ!
選択肢にははいらなかったのですが、ありました。
サイズ・・微妙なんですよね。

>みるひげさんへ

そうそう、今のツリーはめっちゃ簡単。子供でもできますよ。ほんと。
むかしのってまさに組み立て式じゃないですか?
これはプーさんを意識しているのかとおもんだけどなぁ・・。たぶん。

でも市販のお店で買ったものです。どこだったかな・・・。オイ

>オバチャンさんへ

うちもあと何年でしょうか(笑)そのうち「彼氏と遊びに行くんで、ツリーとか興味ないし。」とかなるのかな~w

ほんとにビーグルにぴったりのってなかなかないです。何度失敗すればいいのか・・(^_^;)

>beagle-loveさんへ

確かに小さいよりは大きいほうがいいので、これでしばらくは様子を見ます。
ただ、これピッタリにならないようにしないとねw それだけは避けたい!

>kumaパパ!さんへ

次女が言ってました、くまざぶろうのおじさんにあったよ!って。
大きくなかったでしょうか?変な格好?

>Vitamin Yさんへ

いいのよ~。11月って微妙な時期ですよね。私自身も11月ですが、結構忘れられますw
もう2歳ですよ・・・早いな。。すぐおじさんになっちゃいますねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/544-498bc364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家的ロング散歩 «  | BLOG TOP |  » だちょこ子

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー