topimage

2017-06

ちょうどいい - 2011.12.05 Mon

ずっと前に「らいちゃんとでかぷー」のオバチャンさんが、これを買っていて

らいちゃんたちもなかなか遊べそうだなぁ。。って思ってました。

20111205

先日イオンのペットシティで見つけて買っておいたのですが、なかなかあげる機会がなくて。

日曜日はシャンプーの日でした。必死にシャンプーを乗り越えて、

さらにはドライヤーをじっと我慢したチョコ。 ご褒美にあげてみることにしました。

20111205_1

長さ的にもいいし、硬さも硬すぎなくてちょうどいいです。

大きさも食べ過ぎない大きさだし、かといってすぐに食べられる形状じゃないから、

そこそこ時間もかかったし。これいいですね~!

持ちにくそうなのが、またいい、持ちやすいとすぐ食べちゃいますからね。

これはいいものを見つけました~!

ミルク味と、普通のの2種類ありました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

う~~ん♪ なんだかよさげ♪
長持ちするってのがいいね!
ドッグカフェとか行けるようになったら
あげてみたい。
あーー、まったり優雅にくらとカフェとか行ってみたいわぁ♪
「こらっ!だめっ!おすわりっ!」とか叫び続ける必要のない日がきますように。。

そうなのよ、これとってもいいんです。
でも、らいでか地方には無くって5枚しか入ってないからもったいなくって
なかなかあげられないんです~。  汗

家、ガムはダメなんだ(_ _|||)
丸呑みしちゃってエライ事になったから…。

そのタイプでもやつは丸呑みしそうだよ…。
長持ちするから便利だったのになぁ。。。

うちはこれのお徳用サイズで四角形のをあげてました。
最近は蘭ちゃんの歯が欠けちゃったのでやめてます。

長持ちしていいですよね~

>くらママさんへ

うちだって、ドッグカフェとかは無理だよ~。
じっとしてないもん。
でもこれだって、15分は危ういね。

15分で食事完食可能?(爆)

>オバチャンさんへ

みていて、いいな~って思ってました。
ペットシティで、「あ!これ!」って急いで手に取りましたよ~。
またいいのがあれば、教えてくださいね~!

>ジュニキチさんへ

わかる、うぇっ!ってなるんだよね、最後。
あのボーン型のはうちもそう。最後あのはしっこがおえっってなるの。
なんで飲みこむかな・・。
これは薄っぺらいから、最後飲んでも少しだからね。

>らんそらママさんへ

そうかぁ、これでも蘭ちゃんには、硬いかも~。
やっぱり年齢を重ねるとそれなりに大変だね。

いや・・・見かけは・・全然若いんだけど・・。ほんとに見えないもん・・。

でも体の構造は年老いていくのね~(悲)

私と一緒だ~~泣

こんばんは^^

美味しそうにカミカミしてますね~♪
確かに持ちやすい形だと両手でしっかり持って
あっという間に食べちゃうんですよね~^^;
一度うちも試してみようかなぁ~(*^_^*)

>beagle-loveさんへ

これ薄くて、意外にしっかりしてないから、びょ~んってなって持ちにくいんです。だから食べづらいので、けっこう時間がかかります。よかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/546-644d2e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使か悪魔か «  | BLOG TOP |  » 我が家的ロング散歩

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー