topimage

2017-06

ダブル チーズケーキ - 2011.12.08 Thu

今日はほんとは違う記事を書くつもりだったけど、昨日サプライズでお届け物があったので。

なんとクール便でとどいたのは、
20111208

かなこさんからのチョコへのお誕生日プレゼント!

なんとチーズケーキ!それもわんこ用と、人間用!

きゃ~~!うれしい!

私、かなこさんとお知り合いになったのは今年になってから。

チーズケーキを上手に作られると知って、ぜひお願いしようと思っていたら、

3月に東日本大震災が発生して、少なからず被害を受けたかなこさんにはそれ以来

お願いしづらくて・・。でもず~~と覚えていて、いつかお願いしようと思っていたんです。

それがこんな形で現実に&手元に~~! うれしいです。

もうこの写真撮った後、すぐに人間用あけたらかね。食後だったけど、速攻食べました。


あ、いけない、いけない。

20111208_1

チョコのお誕生日に頂いたんだ。チョコにもね~。 ものすごいいい香りでチョコが落ち着きがなくて。

動画で撮りました。

[高画質で再生]

かなこさんケーキいただきます。 [アフィリエイト]

チョコはとってもうれしそう! 最後までず~~とお皿なめてます。


チョコのケーキはいっぱいあるので、ご近所のビク太ちゃん、

会社の同僚んちのつぼみちゃん、ポニョちゃんたちにもおすそ分けしました。

でもまだチョコの分はたくさんあります。

20111208_2

かなこさん、本当にありがとうございました。



**お知らせ**

去年年賀状を頂いた方、そして今年ひょんなことで住所を教えていただいた方には

しょぼいチョコの年賀状を強引に送ります。受け取れない理由のある方はご連絡下さい。

またお返しの年賀状は必要ありませんので、「ふーん」って見ていただければ大丈夫です。

またもししょぼいチョコの年賀状でもほしい方がいましたら、サイドバーからご連絡ください。

(いないと思いますが、一応・・・。ほんとにしょぼいです。)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^

見るからに美味しそうなケーキですね~♪
こんなの我が家の2ビーに見せたら・・・
間違いなく半狂乱になりますよ^^;
チョコくんいい食べっぷり!
これ見たらかなこさんも嬉しいでしょうね(*^_^*)

ワ~ッ!凄い!

チョコちゃん!
凄い!
クリスマスプレゼント?
お歳暮?
いずれにしても 凄く嬉しいよね!
食べっぷりには感心感心驚き!
皿まで食べちゃうかと思ったヨ!
幸せなチョコちゃんですね、羨ましいヨ!

動画アップありがとう!
すごい一瞬だったね
うちの、食べずらそうに、モタモタと時間かけて食べてたのに
偉い違いにびっくりよ(笑)
チョコくん 食べてくれてありがとう(≧▽≦)

ごちそうさまでした

おすそわけ、ありがとうございました(*^_^*)
さっそく、ビクにあげたら。。。もちろんペロリと完食!
食べ終わっても、もっとちょうだい!と言わんばかりに
私のあとをついて歩いていました!
まだ持ってる???ねぇ???って顔して~♪
ごちそうさまでした!

>beagle-loveさんへ

ぇえ。まさにうちが半狂乱でした。お皿をなめすぎて、柄がはげるかと思いましたw

>kumaパパ!さんへ

あぁ!そうだ、お歳暮ですね。まさに。
毎日すこしずつチーズケーキあげてます!
とってもおいしそうですよ。

>かなこさんへ

今日も夕飯にあげました。すっごい一番初めに食べましたよ~。

てんちゃん、かなこさんのチーズケーキはたくさん食べてるのね~。

たべないなんて贅沢だよ~! セレブなんだからw

>ビク太ママへ

でしょ~おいしいよね~。
チョコもはんぱないもの。匂い嗅ぎがw

いつか ほんとにいつかこのケーキをと思いながら・・・
旦那のボーナスなくなっちゃった(え?
来年注文してみます~
チョコちゃん イオンのケーキより食べるの早かったね。
きっとおいしいんだよね~

あらまっ

美味しそうなチーズケーキですね~

我が家も去年の蘭ちゃんの誕生日にチーズケーキもどきを作ったんです(ヨーグルトメインで)

見た目が凄く違う・・・w

私お菓子作り苦手なみたいw
(hahaはうまいんですけどね~)

以前、hahaがうちの娘達はお菓子やパンのひとつすら作れないと嘆いていました・・w

チョコくんもほりゆりファミリーも美味しいケーキ本当に嬉しいですね~♪


PS本当に蘭ちゃんにありがとうございました。
今度チョコくんに私の手作りオヤツあげるねっ(怖い??w)

これか! 
かなこちゃんがレモンが足りなくなってワンコ用をてんちゃんにあげたって記事を読んだから。
へぇ・・・再開第1号はだあれ?って思ってたのよ。
よかったね。最高だよね?
ワンコと人間用両方贈ってくれるかなこちゃんは相当太っ腹ねー。
チョコ君用・・・おすそ分けしたらもう少ないのでは?
ママに食べられないように気をつけて!! 笑

>ぶーふーうーさんへ

わかります。うちのお父さんのボーナスも、え?っていうまに子供の教育費に消えていきました。はやっ!
もちろんイオンのケーキより早かったです。

>らんそらママさんへ

すごい!ヨーグルトメインってすごいヘルシーですね。
私はお菓子やパンどころか、何もつくれませんよ~笑

是非手作りおやつお待ちしてます!

>あやゴンmamaさんへ

そうで~す。我が家のために作ってくれいたんですよね!すっごい嬉しいです。
まだまだチーズケーキたくさんありますよ~。少しずつあじわってますが、
毎回すっごい速さで食べてます。

でも明らかに人間用のほうが早くなくなりましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/549-eec835c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でかいネジ «  | BLOG TOP |  » 人の足元を見る

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー