topimage

2017-11

でかいネジ - 2011.12.10 Sat

チョコの誕生日を期に、普段あるおもちゃ箱の中を見直しました。

かなり古いものもあって、遊ばないのにおいたままになっていて、

ゴムが劣化しているものがありました。捨ててこのおもちゃを出しました。

20111209

でかいネジです。

これは9月末にあった、わんわん運動会で、ワゴンセールで、200円だったと思います。

(100円かもしれないけど、300円ではないw)

ゴム製で、でかいんです。で、ゴムだから硬くない。

20111209_1

さっそく遊び始めました。

これ、ネジっていうだけあって、ちゃんとこの右側のネジ部分は回せばとりはずせます。

これってほんとはいくらするのかな~って検索したら、こちら。

ナッツ&ボルト \2,200


すご・・・・。

ら、来年あったら、また買おう。


20111209_2


ね、ねぇ。もう少し大切に使って。。

来年まで持たせてよ。

● COMMENT ●

¥2,200-もするのーー ̄Д ̄
家では絶対買ってあげないわぁ。
それを¥200-で購入なんて
利口な買い物ですねぇーー(^◇^)
来月のセールまでお買い物は控えないと!!

2,200円のおもちゃって(-_-;)
すごい。
でも2,200円で遊んでくれないとショックですよね。
ほりゆりさん、お買い物上手だわ。

>ジュニキチさんへ

でしょ?すごいたかっ!って思った。
200ってきいて、いますごい得した感満載。

来年もっとかごいっぱいにゲットするぞ!

>yokoさんへ

調べてびっくりしました。ほんとはこんなに高いの!?って
で、改めてもっと買っておけばよかった・・・って。
来年は気合入れて買います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/550-cb6dcb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のあたり前~チョコ編 «  | BLOG TOP |  » ダブル チーズケーキ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー