topimage

2017-06

大人への一歩 - 2011.12.13 Tue

20111212
昨日なにやらお届け物がありました。

???

封筒に、「ぶらっきぃ様より御依頼分」とあり、

はっと気づきました!ぶらっきぃさんから少し前に連絡があったことを!


中身は、、、、、

20111212_1

じゃぁ~~ん!

ビーグルのシルエットの迷子札。

アルミプレートでとても素敵!

裏にはちゃんと電話番号も彫られています。

かっこいい!


実は・・この日の前日に、チョコが普段遊ぶおもちゃのかごにいつもつけている迷子札が、

ひっかかってしまい、とれなくなり、チョコがパニックになって、お尻から肛門汁を飛ばしながら

走り回っていたとお父さんから聞かされていたんです。


骨型の形状だったのですが、ひっかかりやすいという点があったんですね~。

そこへこちらが届き、狂喜乱舞!!!まさにぴったり!

早速つけました。

20111212_2

とってもかっこいいです。ちょっと大人っぽい?

もう2歳だからね。そろそろ大人に近づくべくかっこいい迷子札もらったね!


ぶらっきぃさん、ほんとにありがとうございます。



さてさて、こちらは。

20111212_3

まのんママさんからいただいたクッキーです。とってもカリカリいい音がしてました!

ありがとうございます!


**お知らせ**

来る12月30日(金)にディーニーズガーデンにて、「東海ビーグルズ 走り納め会」を行います。

ぜひ都合が会う方は参加しませんか? もちろん始めてさんもオッケーです!

現在の参加予定者:

まのん、ヴィキ (まのんママ)

蘭、宙 (らんそらママ)

楽、優 (楽ママ)

花 (花haha)

チョコ (ほりゆり)

ってことで、女子が圧倒的に多い!!ぜひぜひ大勢で今年最後の走り納めを楽しみましょう!

参加できそう!って方は上記の方どなたでもいいのでご連絡お願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よく似合ってる。

チョコちゃん!
ネックレスとしても、
とても良く似合ってますよ!
ハンサムボーイ!
ちょっと、澄ました顔!
イケテルね!

万が一、迷い仔に成ったら取り返しが付かないからね、これで安心ですね チョコちゃん。

迷子札を使う事がない事が
一番ですが、やっぱり常に
身に付けるものだから、可愛くて
邪魔にならない方が良いよねぇ。

今、物色中なんです。新しいのを!
それ良いなぁ。マネしちゃおうかなぁ(^◇^)

>kumaパパ!さんへ

チョコはまだ遊びたい盛りで、少しでも手を離すと走って行ってしまいます。

だからまだしつけがたりなくて困るので、迷子札はずっとつけています。

>ジュニキチさんへ

この迷子札、渋くていいよ~私はデザインが好き。
お店はたしか、KUKKU LABさんというお店です。検索してみてね~!

おそろいにしようよ~~!

おぉ!似合ってよかった。v-411
チョコ君のイメージで選んだのよ。


裏に個人情報が書いてあるのでチョコ君
なくさないでね~

>ぶらっきぃさんへ

でもその個人情報がいざというときに役立つんですよね~。絶対になくさないぞ!チョコも迷子札もw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/554-adedfd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ «  | BLOG TOP |  » リードとお父さんと遊んだ日

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー