topimage

2017-08

リラックス - 2011.12.21 Wed

20111221
チョコが散歩から帰ってきて一息ついているようです。

私も掃除の手を休めて一休み。

それにしても、その座り方治りませんね。

20111221_1

これ。

すごい座り方ですよ。

20111221_2

腰を痛めそうでなんだか怖いんですけど・・。

他の子はこんな座り方下の見たことないんですが、チョコだけなのかな~。

そういえば、

20111221_3

以前のりじさんのところや、キャンディ’ズママさんのところで、

わんこの足がグーかパーかって書いてありましたが。

チョコはどっちなんだろう?

グーの足の子が早いとか、遅いとか?そういう感じでしたっけ。

少なくとも私の見る限り、チョコは走りが早い方だとは思えないのです。


どっちだったかな~?


チョコはグーなのかな~パーなのかなぁ~?

20111221_4


あっ。

サーセン。掃除します・・・・(。・△・)ゞ了解♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

見る限り、チョコ君「パー」っぽいね!(笑)
でも、走るの早くないのね^^
それでも、走れる素質はあるのかもよ♪
うちのミルキーは走るの早いど
キャンディに比べる「グー」な感じです^^
まぁ、必ずって話ではないんでしょうね!

可愛いじゃん!

チョコちゃん!
その座り方、可愛いよ~!
チョコちゃんの名前に合わせた座り方だね!
チョコ座り!  なんてね。
そして、 
座り方と ちょっと斜め上目線は、カメラを意識してますね!
腰を痛めるかも? て心配しすぎでは?
可愛いポーズが良いですよ。

チョコちゃん、狼爪があるんですね!!
蘭丸もあるんですけど
リラックスしているとチョコちゃんと
同じ座り方しますe-454
かわいいけど腰が悪い?・・・って私も
つい心配してしまいます。

もしかして狼爪がある子はみんなこの座り方??

ほりゆりさん体調戻ってそうで
安心しましたe-446

本当のパーじゃないと思う。
パーって爪を切らなくっちゃ!!って思うように見えるよ。
ちなみにひびこも100%のパーじゃないよ。
あたしの知ってる限りで日本一のグーは茶々丸で二番目は王子ですw

グーが足遅いんだっけ?
9月に愛知遊びに行った時、ラルママに「JAY君足遅い?」って言われて
「なんでわかるの?」って聞いたら「グーだで」って言われた。
でも
グーとパーの違いがわからん><

グーがパーかわからんけど、チョコ君JAYより指が長いことは確か ^m^

かわぇぇ~(笑)
でも パーではないような?
うちのてんさん もっと開くもん
鳥っぽくてちょっとダメってのりじちゃんが言ってたくらい(笑)

グーです! キッパリ!

チョコくんはきっと足が遅いはず!! どう? あってるでしょ! ぷぷっ。

ちなみにラルはパーよ。 
誰もラルフを止められないわよ~。 

>キャンディ’ズママさんへ

そうなの、走るの遅いんです。だからなんちゃってパーかも。
ガオ母さんがいうように完全ではなく、グーとパーの間ってところかな。
絶対にミルキーちゃんのほうが早いよね。それは間違いない。

>kumaパパ!さんへ

くまざぶろうくんや、ぱおちゃんは、こんな座り方しないですか?
やっぱりチョコだけかな~?

>ランさんへ

そうなんですよね。狼爪があります。私はこれが普通だと思っていたのですが、
シャンプーしたところで、「めずらしいですね。最近はない子が多いんですが。」って言われて。
別になくてもいいものなので、気ってもいいのだけど、ここはやっぱり伸びるのが早いような気がします。

>ガオ母さんへ

ですよね、ひなちゃんみたいにパーではないなと思うんです。だからってグーでもないし・・。
あ~~中途半端なやっちゃ・・・。
確かに茶々丸くんはグーですね。ガオ君もグーかぁ。。

>みるひげさんへ

そうなの、私もグーとパーの違いがいまいち・・。
そうか・・JAYくんもグーね。今度からそうやってみてみよ。
あ、プレゼント届きました、ありがとう!

グーかパーか…わんこにもあるんですね~
うちのはどっちかなぁ?今度調べてみよう^m^

チョコくん、座り方にも貫禄が出てきたような気がしますw

>かなこさんへ

そうかぁ。やっぱり中途半端なんですね。チョコは。
てんちゃんを「鳥」って・・・のりじさん・・爆 さすがだわ・・。

>ラルフママさんへ

そうかぁ~前からラルフくんはパーだと思ってたよ。
逃げるの早いもんね~笑

うちは遅いからグーかなって思ったんだけど、本物のぐーではないから、頑張ればラルフくんに追いつけるかも!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/558-3cf79d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みるひげ宅急便 «  | BLOG TOP |  » それとこれは別

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー