topimage

2017-08

みるひげ宅急便 - 2011.12.23 Fri

先日みるひげさんちのJAYくんが、めでたく1歳を迎えてお誕生日企画をやってました。

ちょっとばかり知識を必要とするクイズでね。頭で勝てないと判断した私。

ここはひとつ、違う路線で行こうと思って思い切った路線で応募したの。

そしたら、ありがたいことに、「アンタ何物やねんde賞」いただきましてね。

まさに応募した甲斐があったというもんです。っていうか全プレになったんです。

うれしいな♪ そして本日届きました、みるひげ宅急便!!

20111222

ど~~ん!!!すごい!すごすぎるぅ~。豪華&スヌーピーだらけw

チョコも近寄ってきて写真がぶれるぶれる。

嬉しいのは、このタッパーにはいっていた。

20111222_1

手作りおやつ。超うまそうです。チョコがもう興奮状態でねw

なんど「マテ!」って言ったことか。

早速ニンジン入りのほうをあげてみようかね~。

20111222_2

そうそう、唯一の芸、「鼻のせマテ」でご挨拶して。

速攻食べてました。ほんとに美味しそうです!!!


何が嬉しいって、ハンカチ。会社で使うのにぴったりの大きさ。今3枚しかなくて困ってたの~うれしいです。

あと紅茶。会社で飲みます!寒くてねw暖かいものが飲めるわ。


クッキーは娘たちといただきます!!

で、ふりかけ、もちろん会社のお弁当にもってくよ~~!


・・・ね。。。みるひげさん、私の生活知りすぎじゃない?(爆)


毎回みるひげさんのアップする記事についている575が大好き♪

まずこれを読んでから記事をゆっくり読むの。

JAYくんのあたまのしわをみないと、1日がすっきりしないの。


これからも楽しみにしてますね~! (え?プレッシャー?)笑
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいね。すごーーい☆
豪華だぁ!
ジュニキチ本日不在で(寝てた)
受け取れず…明日実物が来るわぁ。

来週やって来る姪っ子達に盗まれないように
しないと!!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
すごーい!こんなに喜んでもらえてうれしーーーっす♪
手作りおやつねぇ
アレルギーとか好き嫌いとかわからなかったので
少量のお届けとなりましたm(__)m
チョコ君、大丈夫そうだったら
ご迷惑でなければ次回はもう少し
送らせてくださいね♪

575 かなり力技な時が多いケド(笑)
楽しみにしてくださってる方がいるなんてうれしいです(*^_^*)
がんばるぞい☆

この度は、ご応募ありがとうございました。

          ストーカー・みるひげでした( ̄ー+ ̄)キラリ

こんばんは^^

たくさんのプレゼント凄いですね~(*^_^*)
手作りおやつはチョコくんが
スヌーピーはママさんが大喜びでしょう(^_-)-☆
鼻マテできるなんて凄いなぁ~\(^o^)/

>ジュニキチさんへ

ちょっとすごい豪華よ、これは!ぜひ家光くんと楽しんでね!

>みるひげさんへ

ほんとにすごいたくさんありがとうございました。
&ほんとに我が家に必要なものばかりでw うれしいです。
クッキーめっちゃおいしくいただきました~☆

>beagle-loveさんへ

スヌーピーグッズ、超うれしいです。なかなか田舎ではなくてね~笑
とってもうれしいです!
鼻マテは唯一チョコができる芸ですw それもかなり何度も言わないとできませんがw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/559-ae9f6ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男だって身だしなみ «  | BLOG TOP |  » リラックス

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー