topimage

2017-06

ナイスタイミング - 2011.12.25 Sun

20111225
今朝朝は雨でしたが、9時過ぎから急に雪になりはじめました。びっくり。

ホワイトクリスマスですね。愛知県でも北のほうなので、我が家だけかも~。

さてそんな朝にお届け物が。

20111225_1

わぁ!ねねmamaさんからですよ~!

チョコの誕生日プレゼントにいただきました。

だいすきなたまごちゃんと、Petstageのおもちゃ!

20111225_2

もうきゅんきゅん下のほうでうるさいので、クリスマスということもあり、

クリスマスプレゼントとして牛さんを投入しました。

動画でどうぞ。


[広告 ] VPS


しっぽがぷりぷりで嬉しそう。

20111225_3

このあとも楽しそうに遊んでました。

ねねmamaさん、ありがとうございました★

たまごちゃんはまた次回にとっておこうっとw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホワイトクリスマスだなんてロマンチックぅ~♪
北区の友達からも雪降ったとメール来たので
名古屋の方でも降った所があるみたいですよ(^^)

動画の牛さんのピヨピヨ音がチョコくんがしゃべってるみたいで
可愛過ぎて声出して笑っちゃった(*´∀`*)
すごく嬉しそうに遊んでたね~☆
良かったね、チョコ君ヽ(*´∀`)ノ

メリークリスマス♪

雪ですかぁ~^^;まさにホワイトクリスマスですね(*^_^*)
積もったりしたんでしょうか?
嬉しい贈り物でチョコくんもご機嫌ですね(^_-)-☆
でもこのおもちゃ、いつまでもつかなぁ^^;
我が家なら10分・・・かからないで破壊しそうです(笑)

いや~あの~お誕生日プレゼントなのに、こんな時期になってしまって・・・
お恥ずかしいです。。。
すっかりクリスマスプレゼントってカンジですね。
オフ会でお渡ししようと思っていたんですが中止になってしまって、
その後なかなかお会いする機会がなく、送ろう送ろうと思っていたのですが・・・
遅くなってしまってすみません。。。(いいわけですけど何か??(笑))
でも!!チョコkunが気に入ってくれたみたいで
楽しく遊んでくれてるので大満足です☆
UPしていただいて、ありがとうございます♪

チョコくん良かったね~♪

とってもシッポふりふり楽しそうですね~

我が家もチョコ家から頂いてしまって・・
ありがとうございます☆

30日に会うときに何か用意しなきゃね~

あ・・これひびこのお気に入りw
なんかね・・・色が黄色味を帯びて来てますが何か?
ちゃんと何度か洗ってるのよ・・そういえばどこか千切れてたかも(汗

>みるひげさんへ

そうっかぁ。名古屋でも振ったんだね~。
寒かったもの。今日も朝まで降ってましたw
もう雪はいいよ~。

>beagle-loveさんへ

ほんとにホワイトクリスマスになりました~☆
うちはすぐに取り上げましたw 危なかったですw

>ねねmamaさんへ

ほんとにうれしかったです。たまごちゃんも久々で、かっこいいカウボウイでしたね!
あげるのが楽しみです。ありがとうございました。

>らんそらママさんへ

いや、ほんと気にしないでくださいね。私が勝手に送りつけたんですから。30日会えるのを楽しみにしてます☆ 今度は遊べるかな~?

>ガオ母さんへ

え~~~黄色って・・・笑 よっぽどお気に入りなんですね~!
洗ってるなんて偉いです!ガオ母さん!さすが愛ですね~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/561-c0cdff46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Choko is Guilty! «  | BLOG TOP |  » 男だって身だしなみ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー