topimage

2017-09

Choko is Guilty! - 2011.12.26 Mon

先日、You Tubeで超面白いわんこを発見しました。

Denver official Guiltyってやつです。みたことあるかな?

これみてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=B8ISzf2pryI

デンバーくんが猫ちゃんのおやつを、飼い主さんがいない間に食べちゃったみたいです。

飼い主さんメイシーちゃんとデンバーくんのどちらがやったか聞き込みをするのですが、

おそらく、100%デンバーくんがやったのでしょう、デンバーくんの表情がとってもウケる。

最後に飼い主さんが、「悪いことしたらどうするかわかってるだろ?」というと、

デンバーくんがクレートに入っていくのですが、その後ろ姿に飼い主さん。

「君にはがっかりだよ!」と言い放つ様がとっても面白くて。



・・・・

な~~~んて笑ってみていた翌々日。

まだ子供たちは冬休みに入る前でした。会社から戻ってくると、なんと!!

20111226

チョコのモミモミにつかっているお気に入りのブランケットが!!!こんなことに!


どうだろうね、、これ。

おいっ!

20111226_1

いつもなら、戻ってくるとしっぽをぶんぶん振ってくるのに、なぜかそこから来ない。


何度も名前を呼ぶと、しぶしぶ私の目の前に、いやいややってきました。

20111226_2

ね、これなに?

20111226_3


これなんだろ?

ね?
20111226_4

わかってるんでしょうねw これ。

目合わせないもん。


ま、すでにときはかなり経っているので、いまさらきつく叱っても意味がないと思うので、

無言で片づけましたが・・。もう・・・。。。




***

年賀状。ビーグルさんのお知り合いには投函完了しました。

今年デザインは2種類あります。どちらが届くかはお楽しみ。ランダムです。

***

30日 今年最後のディーニーズへ遊びに行きます。

寒いかな・・・汗
スポンサーサイト

● COMMENT ●

笑える!

チョコちゃん!
ただただ 笑いました! v-291

やっちゃった物を言われても~。の
ムキッ歯なのかな?可愛いねぇ。
家光だったら、可愛いで済ませないけど…(笑

チョコちゃんもやっちゃったんだねぇ~(^◇^)
ほりゆりさん怖そうだもんねぇ~。
前に聞いたのは、怒ってるときに目を合わすのは
叱られてる気がしてないんだって!
チョコちゃんガッツリ怒られてるの理解してるね!!

デンバー君、めっちゃ笑いました。
かわいすぎる!
チョコさんもそうなのね(笑)
やっちゃった時はみんな物凄く申し訳なさそうな顔しますよね~。
反省するならやらなきゃいいのに(笑)
動揺した顔がかわいくて許しちゃいます。

あは! お家の中も雪を降らせたんだよね?チョコくん。
大事に使ってるのに、ある日突然ビリビリにするってことよくあるわ。
なんで? この綿出したら寒いじゃん!て思うんだけど出し始めたらやめられないんだろうねー。

年末に走り納めですか! 元気だなー。いってらっしゃい!!

デンバーくんの表情がかなり面白い!!
まさに、自分がやりましたって言ってるようなもんだ(笑)

チョコくんも、やっちゃいましたか!
ほんと、ワンコって悪い事した後って目合わさないよね~

30日走り納めに行くんですね~
私も、25日のオフ会に行けなかったから行こうかと思ってます
まあ29日の状況次第ですが・・・e-263
もし、見かけたら一緒に遊んでくださいませe-454

ラルフも明日、参加することになりました。
よろしくお願いします。 デス。
おなかもおちりもぐちゃぐちゃにならないように願っててねっ!

>kumaパパ!さんへ

デンバーくんもチョコも、絶対に悪い事したってわかってますよね。
犬って頭いいです。。ほんと。

>ジュニキチさんへ

たぶん、すごいこの飼い主さんが厳しくて、怖いから、むきっ歯してるんだと思う。
そうか・・・やっぱり怒られてるのはわかってるんだよね。トーンは比較的ふつーで言ったつもりだけど、明らかに目を合わせないものw
家光くんもいたずらしてるのかな~?

>erikoさんへ

でしょ?でしょ?子供たちもこの動画みて、めっちゃ笑ってました。
かわいい~!って。
確かにこの明らかにおかしいチョコの態度に笑いをこらえるのが大変でしたw

>あやゴンmamaさんへ

ホワイトクリスマス・・家の中にまではいらなかったですぅ。。
なんでこれ?って思いました。すごく毎日大事に使ってたのに~~!

>そらプーさんへ

おぉ!30日お会いできるかも!ですね。ぜひぜひまたお会いしたいです!

>ラルフママさんへ

わ~~い!うれしいです。お互い菌には気を付けましょうw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/562-d4ca5c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばる «  | BLOG TOP |  » ナイスタイミング

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー