topimage

2017-08

2011 走り納め会 - 2011.12.30 Fri

20111230
はい、大掃除をほったらかして行ってきました、ディーニーズへ走り納め会です。

今日は久々にドッグランに行ったので、チョコもはじけてました。走ってます。

20111230_1
一番初めについたとき、東海ビーグルズのお知り合いのいっちゃん(あってるよね?)とお会いしました。

チョコも一緒に遊ぶことができたりして楽しかったです。

なんでそんな顔?チョコ?

20111230_2
そしてメンバーは、相変わらずイケメンのSORAくん。

20111230_17
こちら宙ちゃんだったのに、てっきり蘭ちゃんだと思ってました。目の間にいるときは、

ちゃんと間違えなかったのに・・・ごめんなさ~い。

20111230_4

そしてその宙ちゃんにも無事喝をいれられ、ほんとの仲間入り?!

そして、こっちが蘭ちゃんだよね?草食べてるもん。

20111230_16
あってるよね~?汗

20111230_5

花ちゃんがくると、ほんとに華やかな場になります。ぱんだの着ぐるみも着てくれて楽しかったです。

20111230_6

そしてチョコのあこがれ、まのんちゃん。かわいくプロマイド風に撮れました。

20111230_7

あ、こんな風に撮れましたけど、それでもかわいいわ、まのんちゃん。

チョコのおっさんすわりとは違いますね~。

20111230_8

ラルフくん、今日は同じ菌もちとして、もっと絡んでくれるかなと思ったんだけどw

スヌーピーの手編みのセーター超かわいかったです。

20111230_9

そして本日のチョコの大ヒットは、ヴィキちゃんでした。

何度もヴィキちゃんにアタックしているんだけど、チョコ的にはアタックのつもりが、

ただの甘えん坊ちゃんになってましたw 最終的にはヴィキちゃんに一喝されてましたけどw

こりずに頑張ります!

20111230_10

そしてひさびさのねねちゃん。 相変わらずスリムでしたね~。

でもチョコと少し遊べました。やっぱり相性いいんだよね。

ただお互いにきっかけが必要ってことで(爆)

20111230_11

そして楽くん。すっかりお兄ちゃんの顔になってましたね~。

20111230_12

そして6か月の優ちゃん。かわいいわぁ~。

・・・でもじっとしてなくてねw ずっと連写のスポーツモードで撮ってるんだけど、

追いつかなくて、ぴょんぴょんしてて、だからこのじっとしてるショットは貴重ですw

そして

ねねパパさんが、ふとした偶然でもったたまごちゃんに、食いついたのはこの二人。

20111230_13

まずはSORAくんジャーーンプ! お見事。

だけどまけずと、

20111230_14

そして楽くんもジャーンプ! 二人でこのあと交互にジャンプしてました。


とにかく今日はチョコもとっても走ったほうで、お昼ごろにはかなり疲れていたようです。

そして帰りの車、乗ったあと、3分以内で寝てましたw


そして今日らんそらママさんにお誕生日プレゼントいただきました
(まちがってそらプーさんって書いちゃいました~ごめんなさい!! でもそらプーさんとらんそらママさんの違いはわかってるんです。ちゃんとそらプーさんとそのあとメアド交換してくださいってお願いしたんです。
らんそらママは連絡先知ってるので。重ね重ねすみません。。)


20111230_15

このガム、とっても欲しかったの~。毎回シャンプー後に食べてるガムで、

今日もシャンプーしてしっかりいただいたガム。ちょうど今日ガムがなくなってね。

とっても嬉しいです。


ってことで、今日はとても楽しかったです。

遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました☆

● COMMENT ●

今日はありがとうございました~

でも・・・
年末反省点が二つございますよ??

え~まず蘭ちゃんの正面顔・・・
コレ・・宙ちんですw


そして最後のプレゼント。。。
私、らんそらママからのですぅ~(涙)

>らんそらママさんへ

すみませ~ん。最後の最後でやってしまいました~泣
蘭ちゃんと宙ちゃんの違いは目の前だとわかるんだけど、写真だと間違えてしまうんですよね。
プレゼントはわかってたのに、すみませ~ん。汗汗

30日のアップ早い~。もっと近ければ行くのですがちょっぴり遠いので勇気がいるのです… 涙
走り納めできましたね。
また来年遊んでくださいね。
良いお年を迎えてください~。

今日はありがとうございました☆
チョコkun、優の体当たりナドナド災難でしたね(汗
ごめんね~
ちゃんと怒っていいんだよ!!ってか怒ってね(頼
なかなか一緒に遊べる事はないですが、またよろしくデス☆

こんばんは^^

みんなで走り納め、とっても楽しそうですね♪
みんなおしゃれして可愛い(*^_^*)こんなにいっぱい
ビーがいたらそれだけでテンションあがりっぱなしになります(^O^)
いつかご一緒できたらいいなぁ~(*^_^*)


さて、今年最後の訪問になります。
来年もまた宜しくお願いしますね(^_-)-☆
良いお年をお迎えくださいね~♪

今日はありがとうございました~☆
さすが!UP早いですね!
走り納めにご一緒できてよかったです♪
310とは初めましてでしたね。
今後ともよろしくお願いします☆

今日はありがとうございました
一緒に走り納めができて良かったです。
それと、今日はSORAが次女ちゃんに
遊んでもらったのに、手袋&靴を強奪してすみませんでしたe-350
こんなSORAですが、今後ともよろしくお願いしますe-454

昨日はありがとう!
久しぶりに会えましたね!
未だチョコくんは花の魅力に気づいてませんね!
来年は気づいてね!

>オバチャンさんへ

こちらこそ大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

>ガク・ヘルベルトママさんへ

優ちんの元気さにはとっても元気をもらいました。
楽くんはすっかりお兄ちゃんの顔でしたね~☆

>beagle-loveさんへ

そうなんですよ、もうテンションが上がってしまって、写真撮りまくりw
何枚撮ったの?!ってくらいメモリがいっぱいでしたw
誰をみても楽しいからとても充実しました。
ぜひまたなつかしの湘南へ行きたいなと思います。来年もよろしくお願いします。

>ねねmamaさんへ

ねねパパさん、ほんとに優しそうですね。そしてビーグルを愛する姿はだれよりも一番って感じでした!
また遊んでくださいね。

>そらプーさんへ

馬の肺のジャーキーありがとう!いつかほしなぁ、ジャーキーメーカー!
SORAくんの素早さにはびっくりです。ほんと、今後もよろしくお願いします。

>花hahaさんへ

チョコは気づいてないけど、私と長女は花ちゃんの魅力にメロメロです。
だって、花ちゃんは楽くんっていうかっこいいボーイフレンドがいるんだもん。
チョコの入る隙間はありませ~ん(涙)

昨日はありがとうございました。
チョコくんは女の子にはソフトよね~。
ラルには厳しいけど。。。 ぷぷぷっ。
来年もヨロシクお願いします.ペコリ~。
よいお正月を~♪

昨日はお疲れ様でした。
チョコくんは今回はヴィキ狙いでしたね。
ヴィキはビーグル男子は好きなんですよ。
ラルフをみればわかるでしょ?
チョコくんも遠慮しないで積極的に押しまくってね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
動物病院の息子もよろしくね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/564-d776f23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年の瀬 «  | BLOG TOP |  » がんばる

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー