topimage

2017-11

年の瀬 - 2011.12.31 Sat

20111231
今朝も寒い朝になりました。

長女といった散歩では水たまりが凍っていて、チョコを上に乗せようと頑張ったら、、


20111231_1

ぱきっとわれ、ビビってました。


++++

今年もチョコが2歳を無事に迎え、チョコを含め家族ともども大変お世話になりました。

とても充実した1年でした。来年もどうぞよろしくお願いします。

20111231_2


皆様、よい年をお迎えください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

走り納めも楽しく終わったみたいで、チョコ君良かったね♪ヽ(´▽`)/

本年は大変お世話になりました。
来年もJAY共々よろしくお願いします♪

良いお年を~(* ̄∇ ̄)ノ

その騒がしさがいいんだよ~。 騒がしいときが幸せなんだって。

こちらこそ元気をいっぱいもらいました。
遠くに妹ができてうれしい年になったわ。

来年もよろしくお願いいたします。

おぉ!
めっちゃ寒そうですね!
チョコさん肉球ダイジョブ?(笑)

今年はチョコさん&ファミリーの仲良しブログにとっても癒されました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
来年は会えたらいいな~。

茶々丸ママ

今年は、ほりゆりさんやチョコちゃんに会えて
とっても楽しい一年でした。
特に、ほりゆりさんには、茶々丸にお気遣い頂いて
本当にありがとうございました。
来年は、是非茶々丸地方にも遊びに来て下さい!!

ご家族で楽しく新年をお迎え下さい!

お世話になりました!

今年1年、お世話になりました!
いつも暖かいコメントなど本当にうれしかったです!

来年は家族が増えるし忙しくなりそうですが
ブログもサボらないようがんばりたいと思います^^

いつかチョコたんとひまが会える日を楽しみにして…

よいお年を♪

今年は一緒に遊べて嬉しかったです♪
ブログも楽しませてもらって感謝☆

来年も楽しみにしてますねぇ~(゚∇^*)

良い年越しをお過ごしくださいね!!!

そちらは寒そうですね^^
こちらは昨日、今日と暖かい年末です
今年はお友達になれて良かったです(*^_^*)
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

家族みんなで賑やかに年越しが出来るのは
とても幸せな事よ、チョコ君。

どうぞよいお年をお迎えください^^

今年も元気に走り回ってるチョコ君が見れて癒しになりました。
来年こそは…お会いできるといいですね。
それでは、良いお年をお迎え下さい。

今年も後わずかで終わりですね

いつもここに遊びに来て
元気を貰ってましたよ

この一年 本当にお世話になり有難うごさいました
そしてこうして お友達ににれた事嬉しく思っております
来年も又 仲良くしてくださいね
どうぞ 良いお年をお迎えください

チョコちゃん 一人ぼっちでシーンとしたままの年越しになんてなったら
寂しくてたまんないわよ?
ほぉら にぎやかなのってなんて幸せなんだろうねぇ?(⌒⌒)
今年一年ありがとう よいお年を~

昨日は楽しかったようでよかったですねv-222

いよいよ残りわずか…v-263
私のブログのほうにもコメントしておきましたがリンクしていただけたらとっても嬉しいですv-10
それと、れんとは2009.6.23生れですv-286

よいお年を。そして来年もよろしくお願いしますv-363

賑やか 良いじゃないですかv-237
元気が一番。
良いお年をお迎えください。
来年も よろしくお願いします。

今年はチョコ家のみなさまと
朝霧でお会いできて嬉しかったですe-343

今年はたいへんお世話になりました。
来年も再会できるといいですねe-420
そして、よいお年をお迎えくださいね~v-341

騒がしいまま年越しOK!OK!!
元気で楽しい証拠です♪
来年もドンドン騒いじゃってくださいね(笑)
お世話になりました♪
来年も、よろしくお願いしま~す♪

みんなの言う通りよ!
あたし、年越しは N〇Kの『 行く年来る年 』 は
見ないことにしてるの!
だってなんか しんみりしちゃって (涙
年明けも それからも、ずーっと騒々しいチョコ家でいてね^^

また来年遊びましょう(~o~)
良いお年を!

チョコくん、ほりゆりさん、今年はお世話になりました。
朝霧でお会いできて本当に嬉しかったです^^
そちらでは氷がはったんですねー、静岡はなかなか氷もはらないので小夜は見る機会が全然ないかもしれません

来年もよろしくお願いします、よいお年を~♪

>皆様へ

まとめてのコメレス失礼します。
あさからお雑煮やら、何やら食べ過ぎておなか一杯です。
チョコもかまぼこをおこぼれでいただきました~ほら、あの板にくっついたぺらんぺらんのやつw
今年も皆様よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/565-fa967158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » 2011 走り納め会

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー