topimage

2017-09

謹賀新年 - 2012.01.01 Sun

あけましておめでとうございます。

今年もチョコ一家をよろしくお願いします。

20120101

チョコはただ今身支度中です・・・。


ではチョコからご挨拶。

20120101_1

あけましておめでとうございます。

今年もやんちゃなチョコをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらこそよろしくおねがいしまーす!
チョコ君の雄たけびを今年も聞きたいわ^^

イイお正月を過ごしてくださいね!

明けまして おめでとうごさいます
そして 早々の年賀状
有難うごさいます

今年もやんちゃん チョコ君の活躍
楽しみにしていますよ
どうぞ 今年も宜しくね!

あけましておめでとうございます
チョコくんも身支度を整えて お正月準備はばっちりだったのね?
お年玉はもらえた?
今年もよろしくお願いします(⌒⌒)

明けましておめでとうございます。
身支度、お利口さんにできてますね。

今年も宜しくお願いします!

おめでとうございます

明けましておめでとうございます
年末にはコメントありがとうございました
今年は是非長野にお出掛け下さい
よろしくお願いします
チョコちゃん、ちゃんと身支度できておりこうさんですね

明けましておめでとうございます。
身支度中のチョコ君、やっぱりお利口さん☆
私の中ではやんちゃじゃないし(笑)
今年もますますお利口に磨きをかけてね^m^
今年もよろしく~!!
年賀状ありがとうございました♪

ありがとう

可愛いお年賀状ありがとうございました。
今年も元気一杯のチョコちゃんを楽しみにしてます♪

明けましておめでとうございます♪

チョコちゃん身支度して、エライねぇ。
年賀状2バージョンあるんですよね?
家はどっちを頂いたのかな(^◇^)
ありがとうございました☆

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます☆
昨年は、大変お世話になりました。
今年はもっといっぱい遊べるといいな♪
今年もよろしくお願いします!

>ランままさんへ

こちらこそよろしくお願いします。ランままさんのペースでのんびりやってくださいね~。
楽しみにしています。

>かなこさんへ

チョコはお年玉としてかまぼこのぺらぺらのやつもらいましたよ~。
てんちゃんはもらったかな~?今年もよろしくお願いします。

>yokoさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
はみがきっていうより、歯ブラシ噛んでるだけですけどね・・汗

>バーディママさんへ

そうですね、ぜひ信州方面で信州ビーグルズとお会いしたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。

>キャンディ’ズママさんへ

今年もよろしくお願いします。キャンミルちゃんの年賀状も超かわいかったですね~☆
また遊びに行きますね~☆

>雅代さんへ

元気だけならいいのですが、やんちゃで、いたずらするので困りますね~汗
今年もよろしくお願いします。

>ジュニキチさんへ

そうで~す。年賀状は2バージョンあります。
近々画像でアップしますね~どっちがいったか私も忘れてしまって(爆)
今年もよろしくお願いします。

>ねねmamaさんへ

そうですね、今年こそもっと遊べるといいですね。
ねねちゃんの低音ボイスももっとききたいです(笑)

あけましておめでと~♪
今年もチョコ君にあえるかな~^m^
そんな野望を抱きつつ
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

明けましておめでとうございますっ!
元気いっぱいの末っ子チョコくん、今年も沢山遊んで元気に過ごしてねっ!
これからもよろしくお願いしますっ!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
かわいい年賀状ありがとうデ~ス。

>みるひげさんへ

今年もまた会いたいね~。ぜひぜひこちらに来る時は連絡してね~!
今年もよろしくお願いします。

>Vitamin Yさんへ

今年もいじられキャラのチョコ。何が起こるかのドキドキですが、
宜しくお願いします。

>ラルフママさんへ

今年もたくさん遊べるといいね~。よろしくお願いします。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

チョコちゃん!
そして、
可愛いチョコお姉ちゃん&妹ちゃん!
それに、優しいパパちゃん!
才妃のママちゃん!
いつも楽しいエピソードなどを拝見させて戴き
有り難う御座います。
今年も楽しみに拝見させて頂きますよ。
あ~! 
最後になりましたが、
本年もどうぞ 宜しくお願い致します。
くま&パオも宜しく。

>kumaパパ!さんへ

まだお正月以降散歩でお会いしていませんね。我が家が寝坊なだけかな~。
またお散歩でぜひ声をかけてくださいね。今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/566-7eb2046b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィラリア薬投与 «  | BLOG TOP |  » 年の瀬

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー