topimage

2017-10

ヨーグルトパック - 2012.01.04 Wed

お正月3が日、2日を除いてほぼ家族麻雀三昧の日々でしたw

むかし私が小学生のころから父や叔父に教えてもらった麻雀、今は娘たちや甥っ子に教えることに。

時代は巡っているのだなと。家族麻雀なんで、お金も賭けないし、家族団らんも増えよいお正月でした。

私の正月休みは今日まで、明日から仕事で~す(涙)チョコは毎日寝不足の日々。

暇さえあればうとうととおじいさんのようですw

20120104_2

そして新年早々、ヨーグルト容器のお掃除がきました~。


[広告 ] VPS


このヨーグルト丸いし、口が広いから比較的お掃除しやすかったようです。

でも、やっぱり

20120104_3

新年早々顔がヨーグルトパック状態になりました~爆


+++

さて今年ビーグルのお友達に出した年賀状。2種類あると書きましたので、

こちらで公開しようと思います、続きでご覧ください。

まずは、縦書きのもの

20120104


そして、横書きのもの。

20120104_1

どちらが誰に行ったかはわかりませんw 本当にランダムに選んで印刷しました。

デザイン性を重視しているので、あまり文字は書きたくなかったということもあり、

メッセージは少な目です。すみません。

みなさんはどちらがお好みだったのかな~って思っています。

デザインを考えながらPCまで作業する時間が一番楽しい時間です。

PC作業が大好きな私としては、印刷すると、プリンターの性能があまりよくないので、

本当は画像そのままお届けしたいのですが、そうもいかないので、印刷がうまくなくて申し訳ないです。

動画も、この画像もデジタルデータでお渡ししたほうが一番きれいなんですよね~。


ってことでまた来年の年賀状も楽しみだな~と思いつつポストに投函しました☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます

素敵な年賀状ですね~♪
あーー、ご住所聞くの忘れちゃってました。
今年もどこかでお会い出来たら
嬉しいですね!

今年も3ビー共ども宜しくお願いしま~す
ヾ(@^▽^@)ノ

あけましておめでとうございます! 
私は横バージョンが届きました♪ ありがとうございます。
縦は昇り竜と一緒に昇るチョコくんなのね。 う~ん・・・これもいいわ。
さすがPC作業が好きなだけあってどちらも凝ってますよね。 素敵です。
もう来年が楽しみなんですか? すごいやる気だわ・・。
私なんて結局できなかったし・・・。
あ・・・忘れたころに届く・・・かも?? (これも不安)
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

素敵な年賀状ですね。
私が服を作るときと同じようにPCに没頭できる楽しい時間だったんですね。私の年賀状は簡単でした~。 v-356

明けましておめでとうございます。
うちもヨーグルトパックを掃除するとすももは必ずこうなります。
すももの場合は卑しいからだけど
チョコくんはイケメンを維持するためのパックよね?
今年もチョコくんの活躍を楽しみにしてますよ。
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます、
今年もクッキー&カーラ共々よろしくね~v-341

家族麻雀いいですね~、
誰が一番勝ったのかな・・・e-3
それにしても、チョコくんはマズルを白くして、
至福の時だったかな~v-352

わが家も明日からお仕事ですよん、
お仕事モードに切り替えないと~、朝が憂鬱ですよねv-355

年賀状、色がキレイでデザインがいいですね、
来年はよろしくで~すe-476

新年早々、ヨーグルトパックなんて
チョコちゃんまた男前になるつもりだね(゚∇^*)

家は横のピンクだった~!
やっぱりジュニキチが女の子らしいからピンク?
実物もスゴクキレイだよ~♪

うちは横バージョンだった~
縦バージョンも素敵だね~
あたし年賀状作成(印刷は長女だけど)
苦手だから楽しく作れるなんてうらやましい~

あけましてオメデトウゴザイマス♪
ヨーグルトパックで美肌GETですね☆
年賀状は、どちらもカッコイイですね!!
ポスターみたい!!

今年もランド共々、よろしくWAN!!
チョコくん一家に、HAPPYがたくさん
ありますように☆

あけましておめでとうございます。
チョコくん、ことしもまのヴィキにスキスキしてね♪

ヨーグルトはまのんが乳製品にアレルギー反応がでるため禁忌です。
まのんは便秘気味なので、本当はヨーグルト食べさせられるといいのですが。。。
チョコくん、ヨーグルトパックで男前アップ?

力作年賀状ありがとうございました。
両方とも素敵です~♪

明けまして おめでとうごさいます
そして ステキな年賀状 ありがとうございます

ヨーグルトパック
やはり今は 男の子でもすっきり爽やかでないとね
磨きがかかつた
チョコ君の今年の活躍 楽しみにしています
そして今年も宜しくお願いいたします

改めてあけましておめでとうございます!!
年賀状ありがとうございました!

まじでかっこいい年賀状でびっくりしたわ!
まぁワタシのは流し見で(爆)

また今年も遊べるといいなぁ~
今年もよろしくで~す(*^-^*)

ウチは縦タイプが届きましたよ!
PC作業が大好きなんですね☆
羨ましいです。。。
ねね家の年賀状は310が担当です!!
どうしても休みに入ってからの作業になってしまうし、
310の気分がノッテきたとき(笑)じゃないと作成し始めないので
毎年遅い到着になってしまいます。。。

どうしましょう。。。
でも、嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)
お年賀頂戴いたしました!

いただいたおもちゃ。
大事に遊んでいます☆

年賀状ありがとうございました~。
ハガキでもすごくきれいでしたよ。
どうやったらあんなすごいことができるのか、と感心しながら眺めてました(笑)
来年からウチの年賀状も発注しようかな(笑)

>チョコラムベリー★さんへ

そうなんです・・。べりたんの年賀状ほしかったw
来年こそは住所をおききして年賀状ほしいです!
宜しくお願いします。

>あやゴンmamaさんへ

横バージョンだったんですね。横もチョコが大きく写っているのですきなんです。
派手かなと思ったけど、正月くらい・・ってことで派手にピンクにしました。
なっちゃんの年賀状まってま~す!

>オバちゃんさんへ

そうそう、私はミシンよりPC作業のほうが好きなんですよ。らいでかくんの年賀状かわいかったです!ありがとうございました。

>チョコ母さんへ

2頭いるから分けないと大変ですよね。もしかしてチョコさんはこれで美白になったのですか?とっても色白でかわいいですもんね~。すもちんもなりますよ、美人さんにっ!

>クキカラ家さんへ

来年はぜひぜひクッキーちゃんとカーラちゃんの年賀状ほしいと思います。
ぜひ連絡先を聞こうと今から思っています。
マージャンは私は小出しで小さく勝つ、夫は絶対に負けないマージャン、母はどかんと勝つ、甥っ子、娘たちはまだまだそろえるので精一杯です。夫の守りのマージャンにはすごいなと思いますが、反対に私って意外に勝負師?って思うことも・・。

>ジュニキチさんへ

ほら、だって2歳なんてまだヤングじゃない?(死語・・)
これから他の女の子にチョコの魅力をアピールしないとw
毎回奥手で困ってるのよ~。家光君もどう?

>かなこさんへ

そうなんですね~長女さんが印刷担当ですか。
両バージョンお見せできて良かったです。
てんちゃんの写真かわいかったです。おしりぷりぷり♪

>ランド君ママさんへ

今年もランドくんの元気な姿をみに、ブログへ足しげく通います。
宜しくお願いしますね~☆

>まのんママさんへ

まのんちゃん、乳製品がNGなんですね~。つらいっ。
ヴィキちゃんはヴィキちゃんで、お顔が大変なことになりそうだしw
便秘って人も犬も大変です・・ほんと。長女が同じですね~ヨーグルト食べてるんだけど・・。
次女は快調そのもの。うらやましい・・。

>ランままさんへ

年賀状はチョコのにチカラを入れすぎて、お友達へだしたものが無記名でいってしまい、
新年早々謎解きかっ!ってメールで突っ込まれました(爆)
来年はもっと早めに準備しようと思っています・・今年は結構遅くなってしまったので。
来年もパールちゃん、ランちゃん、レオくんの年賀状楽しみにしていますね~!

>あやさんへ

ほんとにぃ~?にこちゃんのは豪華だったね~。やっぱり女子は違うわ。
男は花がなくてこまる。
デザインで勝負しないとね・・汗

>ねねmamaさんへ

パパさんが担当ですね。確かに男の人は乗ってこないと作業が進まないですよね。うちのお父さんはまったくノータッチw PC作業は一手に私の仕事ですw

>みるひげさんへ

お!とどきましたね。年賀はがきじゃなくてごめんなさい。
おもちゃで遊んでくれているのね。何分もったかな~汗

>erikoさんへ

だってerikoさんちはメンバーが増えて2インコ&2ワンズですよね。めっちゃ豪華な年賀状になるじゃないですか~~ものすっごい豪華ですよね。うちのはチョコひとりでかなりデザインで工夫しないとさびしいんですよね・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/569-bef02045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぬ神社! «  | BLOG TOP |  » お誕生日リスト更新

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー