topimage

2017-08

肉球 - 2010.06.22 Tue


久しぶりにチョコの肉球をみてみると。

すっかり黒くなってました(T_T)

子犬特有のピンクの肉球がぁ~、黒くなってます。

そりゃ、日々散歩したり、ランにいったりしているので、仕方ないのですが、ちょっと残念。

でも上の肉球が、まだピンクですこのピンク肉球を触って確認するのが、なんとなくの日課になっています。

ここはずっとピンクなのでしょうか?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

プニプニ肉球♪

チョコたんの肉球だ~~~!!
私、肉球大好きなんですよね♪

おやおや真っ黒になりましたね~^^

うちのひまはまだまだピンクがまばらにあります^^;
柄なんですかね?もう1歳2カ月なんですが…

あ~~~チョコたんの触りたい~~w

うちのにこも黒ばかりです。。。たま~にピンクが現われます(笑)成長してるらしい・・・(根拠無いんですが、笑)

そうそう、上のピンクは気になりますね!あたしもこれからの楽しみとして観察することにします!

愛らしい肉球~笑
うちのも真っ黒だけど、ちょっとだけピンクのところもありますよ!
チョコちゃん、足の裏の毛が伸びてますね~
そろそろ切り時なのかな?^^
うちのも切らないと!

>なつさんへ

私も絶対に自分もフェチだと思いますw
チョコも肉球のふちをよく見ると、まだ若干ピンクの部分もありますが、
結構黒い部分が多くなってきました。

>あやさんへ

チョコもここのところどんどん大きくなっているため、たまにピンクがふちに出ています。
ほんとに重くなりましたぁ~。

>ぱおさんへ

そうなんですよ。前回シャンプーしてもらってからかなりたつので、そろそろかなぁ~と。

でもまだ雨が多いので、すぐにどろどろになっちゃいますね。うちでシャンプーするかなぁ。。

足の裏も切っておかないとフローリングで滑る、滑るw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/57-892ad2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもちゃ «  | BLOG TOP |  » 男座り

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー