topimage

2017-08

おいしいイチゴ - 2012.01.10 Tue

先日めずらしくイチゴを買いました。娘たちが食べたいといったので、

ちょっと安くなっていたのでイチゴが久々に我が家に!

20120109

チョコにもおすそ分けってことでいただきましたよ~。


[広告 ] VPS

ほんとにおいしそうに食べるね~。あげているこっちまで嬉しくなってくるわ(笑)

最後まで執拗にお皿をなめてましたけど。

もうたぶんしばらくイチゴなんてでてこないね~我が家の食卓に。


++++

さて、今年のお正月はたくさんのチョコへの年賀状ありがとうございました。

20120109_1
去年から比べるとぐっと増えて、来るたびにとっても楽しく拝見させていただきました。

ね、ジュニキチさん。

年賀状2通着てるんだけどw いいのかな(笑)もちろんありがたくいただきますが(爆)

両方とも家光くんついてるしw

これで年賀はがきがなにか当たってたらすごいねw


改めて我が家の年賀状ってなんか・・・・オタクっぽくない?大丈夫?

変じゃないかな?みんなドン引きしてないかな・・って心配になりましたw

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いちご高いよねー!
自分一人の為には絶対買えないわw
(旦那に食べさせる気なしw)

年賀状カッコ良かったよ(*^_^*)
チョコ君と龍が絡み合ってて
「龍虎」ならぬ「龍戌」だね♪

お久しぶりにコメントです。
いつも読み逃げしでした_(^^;)ゞ

年賀状届いてよかったです&みなさんの
年賀状と一緒に並べて頂いて
光栄です(*≧∀≦*)

ほりゆりさんの年賀状かっこよくて
見習わなきゃ!って思いました!

イチゴ食べてるチョコちゃんも
おいしそうに食べててめっちゃかわいいです!

今年もチョコちゃんのいい顔!楽しみに
ブログ拝見させて頂きます!

こんばんは~新年、初コメントになります。
年賀状、有難う御座いました!こちらから送れずに申し訳ないです><;
新年早々、体調を崩すとは…orz
チョコくん、イチゴなんてご馳走だね~♪

どうぞ今年もよろしくお願いします^^ノシ

こんばんは^^

我が家の2ビーもイチゴ大好きですよ~♪
特にリンダは鼻鳴らして催促しますからね^^;
あ、でも今年に入ってからはあげてないなぁ~(*^_^*)
年賀状、みなさん凝ってらっしゃいますね~\(^o^)/
自分なんてメチャ手抜きですよ^^;

ごめ~んなさい。
もしかして、右下から2枚目の?
それって、母が出したのかも。
ほりゆりさんが自分の知り合いって
思ったのかも(汗

いちご一笑

チョコちゃん!
凄い早業!
本当に美味しそうに食べますね!
春に成ると、いちごも旬に成るから、
いっぱい食べられますヨ!
年賀状 沢山ですね~!
もう売れっ子 スターですね!
良い年に成りますよ。

>みるひげさんへ

ほんとに高い。うちもお父さんに食べさせる気なし(爆)
めったに買わないもの。ちなみに私は一こも食べてないから~!

>ランままさんへ

みてくださっているだけでありがたいです。ありがとうございます。これからも見に来るだけでもいいので遊びにきてくださいね~☆
みるひげさんちのJAYくんかわいかったでしょ~?

>ぱおさんへ

おぉ。もう体調はいいですか?体調管理が一番。いいんですよ~年賀状は。ちゃんと小夜ちゃんのかわいい顔を見られましたからね。

>ジュニキチさんへ

そうそう、お母さんの名前になってました。ありがとうお母さん、これからもよろしく(笑)
いいじゃん、家族ぐるみのお付き合いだしw え?違う?w
私って渋めの名前かしら?うれしいなぁ。確かに年代が上には見えるかも

>beagle-loveさんへ

ですよね~イチゴ高いんですよ、ついつい安いバナナとか、リンゴに・・・流れてしまいます。
来年は是非リンダちゃんとベティちゃんの年賀状ほしいなぁ~。

>kumaパパ!さんへ

そうか、イチゴは春でしたか。まだまだ高いわけだ。
イチゴは甘いからきっとおいしいんでしょうね。私も食べたかった・・・涙

チョコちゃんほんとおいしそうに食べるね~。
我が家も滅多にもらえないイチゴです。
すご~い 年賀状の枚数~♪
私も仲間に入れてうれしいです。
でね。 我が家もジュ二キチさんから
2枚いただいちゃったわ~

遅ればせながら
あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

チョコ君、イチゴおいしそうに食べてるね~e-343
そういえば、私、まだイチゴ食べてないわ
チョコ君に先越されたぁ~~(笑)

年賀状、引くどころかすごいって思いましたよ
凝ってるな~って!!e-454
私には、絶対真似できないわ~

>ぶーふーうーさんへ

ですよね、めったにいちごって食べないから、なかなか私も食べられないです。
あ、やっぱりぶーふーうーさんもジュニキチさんママから年賀状いただいたんですね~☆

>そらプーさんへ

私にはPCしか取り柄がないので、年賀状は知らないうちに凝ってしまったようで。
すごいって思っていただいてほっとしました。

イチゴ早く食べてくださいね~。あ、もちろんSORAくんにもあげてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/573-cdc779e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

指定席 «  | BLOG TOP |  » 同じクッション

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー