topimage

2017-08

指定席 - 2012.01.12 Thu

20120110
今日はお姉ちゃん部活がなかったので早く戻ってきました。

夕方の散歩を終えたら夕飯までのんびりタイムです。

いつもこうやってお姉ちゃんの膝の間でごろ~んってしているチョコ。

20120110_1

なんだか写真を撮っている私を見ながら大きなため息をついたり。

20120110_2

若干ばかにしてるのか?っていう表情。オイ

20120110_3

お姉ちゃんがゲームを始めましたよ。

みてるような見てないような。

20120110_4


なんだか楽しそう。

普段は部活や学校で忙しくてなかなかこうしてのんびりできません。

つかの間の休息でした。


・・・っていうかお姉ちゃん、宿題いいの?(怒)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

べったり!

チョコちゃん!
お姉ちゃんにベッタリですね!
可愛くて優しいお姉ちゃんの膝で幸せいっぱい
て顔ですね!
チョコちゃん!
お姉ちゃんが お嫁さんに行ったらついて行く?
まあ~ しばらく、その心配は無いか!
甘えられる内に甘えとくのが良いんだヨ!

チョコたん、めっちゃ幸せそう~(*^_^*)
大好きなねえたんを独り占めだね♪♪

本当に一緒にゲームしてるみたいですね~^^

うちのひまも私の膝の間に入るのが大好きなんですけど
しばらくすると痺れて痛いんですよね(T_T)
1キロくらい痩せさせなくっちゃ^^;

いいの、いいの。
吹奏楽部ってほんと大変だと思うよ。
顧問の先生が熱心だったり、毎年賞を取るような学校だったらなおさらね。
忙しくて、それが苦しかったら早々にやめているかもしれないけど、なんとか両立しながら1年を終えようとしているんだから偉いと思うなー。
頑張る子でもやっぱり時には息抜きは大事ですよね。
そこにチョコくんがいればさらにいい感じじゃないですか。
ほほえましい写真、好きだな。

チョコ君お姉ちゃんっ子ですね!
普段色々お世話してもらってるもんね~♪
ほりゆりさんもしてるだろうけど~(笑)
本当にまったり寛いで幸せそうね~☆
お姉ちゃんも息抜きになったかな^^
宿題はご飯の後でもいいもんね!

おまた好きだよね~
安心するのかな?

チョコちゃん、ゲームの見過ぎで目を悪くしないようにね(違っ)でもホントにゲームしてそうなくらいな雰囲気だね。
お姉ちゃんに伝えて(絶対)宿題しなくてもなんとかなるよ~!!!ぎゃはははは

逃げろε=┌( ・_・)┘

お姉ちゃん宿題ダイジョウブだったのかな(笑)
ビーグルさんてこうやって足の中に入るの好きな子多いよね~
チョコ君の至福のときかもね
モモもやたら入りたがるけどハルが阻止することが多くて。。。
ゆうべは取っ組み合いの喧嘩でした~~

>kumaパパ!さんへ

ほんとにべったりしてますね~。
チョコは私と一緒にいますよ~娘がお嫁にいっても、私がさびしくなるので、チョコは離しませんよ~。

>なつさんへ

そう!足がしびれる!私の膝にもたまに乗るんですが、足がしびれます。
11kgあるからかなり重いです。

>あやゴンmamaさんへ

そうなんですよね。イベントごとが多くて、今日も土曜日でお弁当持ちで1日です。
結構市のイベントや、催しに呼ばれていたり、技量はまだまだで賞がとれるようなレベルじゃないんですけどね。

>キャンディ’ズママさんへ

確かに長女もチョコといると癒されるようで、セラピードッグですね~お姉ちゃん専属のw
でも宿題はやってもらいますよ~~

>あやさんへ

(*`Д『+』)ハッケン!! みつけたぞっ! 宿題はするんだからね~!
確かに目が悪くなるのはいやだなぁ・・・。 だがしかし、宿題はやらせますよ~( ̄∀ ̄)

>ひかるさんへ

そうかぁ、、多頭飼いだとそういうことがあるわけですね・・。うーん。それはそれで愛されてる感じでうらやましいわ♪ 私のためにケンカしないでっ!って感じ?え?違う?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/574-a11a59cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラップの芯 «  | BLOG TOP |  » おいしいイチゴ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー