topimage

2017-06

ラップの芯 - 2012.01.14 Sat

今朝ミニミニサイズのラップの芯がでました。

20120114

さっそくチョコにあげようっと。

[広告 ] VPS


本来は棒みたいになげて遊ぶんだけど、カミカミしか興味ないようです。

しばらくして粉々になるのをみて、取り上げました。


****

今日は地区のどんと焼きでした。土曜日ということもあって、次女が参加してきました。

そこで焼いたおもちを食べて今年も無病息災を願うものです。

20120114_1

ってことで、チョコにはほぼあられ状態になったおもちをすこしだけおすそ分け。

20120114_2

終わっても次女から離れず、まだないか探していましたね。

今年も病気しないで乗り切ろうね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミニミニラップの芯って言われなかったら トイレットペーパーの
芯かと思っちゃうところだったわ (^^ゞ
トイレットペーパーのだったら 動画撮ってるヒマないもんね (笑

チョコちゃん、お餅初めて?
今までも、食べてますか~
この前、お友達から、お餅あげてるって聞いたので、
茶々丸にもあげてみよか~?って思ってました。
催促があるって事は、美味しく感じたってことですよね~

ラップの芯もトイレットペーパーの芯も
家光も好きだよ~☆

かけらでも無病息災のお餅だもんねぇ(゚∇^*)
今年も一年元気いっぱいだね!!チョコちゃんも
次女ちゃんも(^◇^)

>のりじさんへ

そう、ちっちゃいラップなんですよね。
トイレットペーパーの芯は確かにあっという間で、動画は撮ってる暇ないです。
あれはやわらかすぎすね~。

>茶々丸ママさんへ

おもちはあげたことないですね。とくにやわらかいところは怖くてあげられません。
あられ状態になってましたが、美味しかったようです。

>ジュニキチさんへ

次女はもうそれ以上元気になると、こっちがついていけなくなるので、もう少し落ち着いてほしいなぁ~。
チョコはとにかく病気しないでほしいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/575-ddef7bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりであそべるもん «  | BLOG TOP |  » 指定席

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー