topimage

2017-10

路線変更? - 2012.01.18 Wed

私は普段家にいるとき80%PCの前にいます。

そのPC机の下にあるのが三角コーナーにぴったりはまるファンタジーワールドの三角ベッド。

昨日たまたま入ったところを写真に撮ったら・・・・


こんな格好になってました。

20120118

なにこれ?

寝ようと思って入ったはいいけど、ちょっと窓の外が気になる様子。


20120118_1


決まってるけど・・・。


20120118_2

トラックの運転手さんか、チャラ男が車の窓開けて女の子に声かけているようにしか見えませんよ。


顔がね・・・もっとかっこいいビーグルだったらいいけど。。。

だれか遊んでくれる人いるのかな・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコ君、決まってます。かっこいい!
うちのはベッドの上で、いつも猫のようにまるくなるか、お座りをしてます。

私、チョコちゃんにナンパされたら
付いて行くわぁ~(*^▽^*)
手の位置がちょっと違うだけで、
なんとも男前になるねぇ~(笑

本日、家光への贈り物頂きました(^◇^)
毎年ありがとうございます☆
同級生としてこれからもどうぞよろしく
お願いします(゚∇^*)

ククッ! ほんとだね。 ナンパビーグルかぁ。
これはよだれものでウハウハついて行きそうです。
偶然とはいえ、よく撮れました。 ほりゆりちゃん花マルです! 笑

チョコちゃん、キメポーズカッコいい!!
大人の男って感じかな~?

きゃーーー!チョコたん!
乗せてって~~~!!一緒にドライブへ…

きっと目的地はお菓子の国でしょ?
ひまならずっとお付き合いするわ~~

と、ひまが言っておりますw

んー
やはり2枚目の写真がベストでしょうか♪
是非、硬派で突き進んでほしい^^

>ももひなまるさんへ

うちはお座り自体が変な格好なのでw
この格好はなかなかきまってるでしょ?

>ジュニキチさんへ

よっし。一人彼女ゲットぉ~!家光くんもためしてみて。かっこいいよ。

家光くん誕生日おめでとう。これからもよろしくね~。

>あやゴンmamaさんへ

そう!我ながらいいものが撮れたと思いました。なかなかいい写真が撮れないので、これはナイスショットですよね~!

>茶々丸ママさんへ

まだまだ男というには、若すぎて、やんちゃすぎるチョコですよね。もっと落ち着かないと・・。

>なつさんへ

よっしゃぁ~これで2人目の彼女ゲットォ~!ひまちゃん、一緒にお腹いっぱい食べられるところ行こうね~!

>ジョーディーママさんへ

この硬派なチョコ。毎晩お母さんと一緒にぬくぬくで寝てます。ちょっとまずいよねw 硬派しからぬ行為w

よう! 姉ちゃん!かいな。

チョコちゃん!
可愛いだけじゃないんだ?
チョイワル おやじの筋もあるんだ!
キット ママチャンが若いときにチャラ男にナンパされそうに成ったんじゃないのかな?
ゴメン、
今でも若々しくてカワイイ感じのママちゃんでした。

あはは、ごめんごめん。
チョコちゃん、かっこよく決めたつもりだけ、笑っちゃったぁ。
今度会った時は是非、RunRunに伝授してね。

>kumaパパ!さんへ

ほんとにこの格好をみたときは、笑いをこらえるのに必死でした。
加山雄三かとおもいましたよw

>yokoさんへ

でしょ~私も思わず笑いをこらえるのに必死でした。たまたまとはいえ、すごいショットです。チョコじゃきまらないから、ぜひRunRunくんにもやってほしいなぁ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/579-15209bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨でも «  | BLOG TOP |  » 北陸からの愛

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー