topimage

2017-10

雨でも - 2012.01.20 Fri

20120120
今日は曇りから雨になるって言われてましたが、あえて我が家は洗濯。

先日布団干しを買って家の中で使っています。もちろん布団干しにもつかってるけど、

こうしてチョコの服や、ブランケットを洗って家の中で干すだけ。十分夕方まだにはかわきます。

もちろん布団も干すこともありますけどね。

さて、昨日はじゃ~んっ!

20120120_1

ご近所わんこのビク太ちゃんがフェリシモのまいにちわんこカレンダーに登場しました。

毎日チョコが家の前を通ると顔をだして呼んでくれます。


そしてこちらは、朝学校へ行く前の次女とチョコ。

20120120_2

次女がもっているおもちゃで遊んでいるようですが、次女のセンスがいまいち理解不能。

20120120_3
チョコもわかっているようで、次女の時と、長女の時の遊ぶパワーの力加減が違います。

次女の時はそれなりに手を抜いてくれているようです。

20120120_4

大変だね、チョコ。

ある程度遊ぶと体力があまりない次女と、運動不足のチョコ。

20120120_5
こうしてまったりと過ごしてます。ちょうどいいのかな。二人のレベルw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

朝学校に行く前なのに・・・まったり?
次女ちゃん・・・早く登校しなきゃ!! 笑
朝から遊んでもらえるチョコくんは幸せ者だねー。

遊んでくれる家族が沢山いてチョコくんは幸せね~♪

我が家はなかなか遊んでくれる人がいないからなぁ~

先日のビーちゃん可愛かったですね。
妹に??なんて思っちゃったりもしましたが
早く家族が見つかるといいなぁ~
我が家も今はムリだから・・・

明日、明後日わんにゃんドームですが
チョコ家は出陣するのですか??

我が家はたぶん連日出没する予定です(あくまでね)

フェリシモ~!

たぶん、ひまも2月に載ってます~(*^_^*)
うちにも届いたんだけど…あれ?どこにしまい込んだのかしら…
探さなきゃ…
あと、ひまのお洋服もそろそろ洗わないと山積みになってます^^;

私は次女ちゃんファンです(*^▽^*)
その遊び方のセンスはナイスです☆

次女ちゃんもチョコちゃんもお互いに
遊んであげてる。って思ってそうだね♪

衣装持ち!

チョコちゃん!
沢山衣装がありますね!
水玉模様や若草色など等!
みんな良く似合ってるのはチョコちゃんの
センスが良いからなんだね。
処で 
ビク太ちゃんがカレンダーに登場でしたか、
くま達が散歩のときも よく呼んでくれます!
さてさて妹ちゃん、とっても楽しそうにじゃれ合ってますね、 
チョコちゃんも妹ちゃんもとっても愉しそう!
良き家族ですね。

>あやゴンmamaさんへ

のんびりなんですよね~次女。なかなか時間通りに動けなくて・・将来不安ですぅ。
だから余裕をもって用意をさせているので多少は時間があるんです。

>らんそらママさんへ

おぉ、らんそらさんちはなごやドームに行かれるのですね。
うちはたぶん家にいると思いますw 遠いんですよね・・・笑 根性なしです。

>なつさんへ

お!そうなんですね!それは楽しみだわ。私が毎朝めくる担当なのでw
え・・いまだしてないの?!早く出して~チョコがでる12月までにw

>ジュニキチさんへ

もうさあ~~ほんとに次女のセンスってビミョーなんですよねw
私とは全く違う。そうかぁ・・次女のセンスが理解できるってことはやっぱり似た者同士なんだね~( ̄∀ ̄)

>kumaパパ!さんへ

うちはお洒落のためじゃなくて、泥はねや汚れ防止なんです。家で一緒に寝ているし、ずっと家の中にいるので・・掃除はできるだけ手間を省きたい方なので。
ビク太ちゃん、遠くからでも気づいているようで、すぐにわかります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/580-96b58a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイペース «  | BLOG TOP |  » 路線変更?

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー