topimage

2017-09

カタカタクッキーキター! - 2012.01.28 Sat

ブログタイトルが読みづらい(笑)

昨日あやゴンmamaさんからお届け物が。

20120128

なっちゃんのポストカードとあやゴンmamaさんお手製の「カタカタクッキー」だあ~~~!

*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

なっちゃん、かわいいぞっ!

チョコにさっそくあげようっと・・

まずは。

20120128_1

お決まりの鼻のせマテをしてからね。

動画を撮りました。音がとってもおいしそうですよ。

[広告 ] VPS


う~ん、超おいしそうっ!チョコも下に落ちたカスには目もくれず次のクッキーがほしいのでそっちに意識が言ってます。

あやゴンmamaさん、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいか? お上手ねぇ。 笑

あれ? 厳選(?)して四角を送ったつもりだったのにもしかして端っこがいった?
ごめんねぇ。 しかもちょっぴりだしねぇ。
黄な粉入ってないただのお芋クッキーだしねぇ。
年賀状をパスしちゃったお詫びです。
いただいたのに無視じゃないからね。
ほら・・・プリンターが壊れて、決算で、要領悪くて・・・。 笑
これに懲りずになっちゃんと仲良くしてねー。

我が家も届きました~
魅惑のクッキーだよね。
くんくん 待てませ~ん。
去年挑戦してけど、カタカタにならずもっちりだったなぁ
いただくに限ります(笑
さっそくクイズに使っております。
よかったらぜひぜひご参加を~
1週間やっているよ~♪

お?ここにもおいしそうなクッキーが(⌒⌒)
チョコちゃんよかったね~♪
ほんといい音してるわ~

>あやゴンmamaさんへ

いやいや、四角のでしたよ。たまたまとったのがこの形でした。毎日おいしくカリカリいって食べてます。ありがとうございます!すっごいいい香りですね。

>ぶーふーうーさんへ

連絡ありがとうございます。さっそく応募してきました。ビルくんの行動を予想するのは難しいけど、あたるといいな♪

>かなこさんへ

このクッキーすごいいい音しますよね~。本当にこうしてお料理できる人を尊敬しますよ。かなこさんもすごいですよね~。ケーキなんてそうそう焼けるものじゃないですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/584-428fbacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だる夫との出会いと別れ «  | BLOG TOP |  » デンタルケアグッズ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー