topimage

2017-09

だる夫との出会いと別れ - 2012.01.30 Mon

20120129
それは、愛知に今季2回目の雪が降った日の事でした。

去年のクリスマス以来久々に雪がふって朝起きるとうっすら雪が積もっていました。

子供たちが外でみつけた新しいお友達、「だる夫」さん。

20120129_1

なんとなく、目と鼻、耳が明らかにチョコの大好物の様なのがまるわかりですがw

だる夫さん、やっぱり一応うちのチョコにも挨拶していただかないとと。

20120129_2

はじめて会ったときから、チョコはだる夫さんにくぎ付け。

もうそばを離れません。 一方だる夫さんはあまりチョコが好きじゃないようで。

しばらく二人きりにしましょう。

20120129_3


あ! まずいわ。

だる夫さん!逃げて! あ、まずい。

耳がとれた!もう何をいってもだる夫さんには聞こえない!


そして数分後、

20120129_4


・・・さようなら。

だる夫さん。

短い間でしたが、会えてよかった。


チョコは何でもない時においしいご飯が5粒もらえてラッキーって顔してました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

だる夫さん。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。さようなら。

明らかにチョコ君仕様だったねwww

ところで、今どきの雪だるまは耳があるのけ?

まさか容器いっぱいのだる夫さんをすべて食べてないでしょうねぇ。 
チョコくん、おちっこいっぱい出るよー。

笑える!

面白い!
笑えました!
この物語のストーリー
すごく面白い!
チョコちゃん!
ママチャンのユウモアー溢れる文才で、
一躍、超売れっ子に成れるかもヨ。
(お話ママなんて ネット童話を編集されたら、ウケルよ)

おいしそうな
だる夫v-286v-276

ほりゆりさん
v-436
ご無沙汰しています。
コメントいただきながら
失礼しました。

これに懲りず
今年もよろしくお願いします。


牧の原のドッグラン、フィールドワンを
ほりゆりさん
ご存知でしたか?
私は、静岡のドッグランで遊んでいた時
「ここより、広いところに行っtえみたい。」
とつぶやいたところ
そこにいた、お仲間から教えていただきました。
行って来ましたが、
牧の原インターから数分のところにあり
広くて人間もゆったり座る場所があった伸び伸び出来て良かったです。

また、春にでも
皆さんでごいっしょするのもいいなあ~
と、思いました。

>みるひげさんへ

うふふ、やっぱりわかった?にんじんとか小さく切れないもんw
どうやら子供たちが作ると、耳がついちゃいますね~。
だる夫さん、また来年きてくれるといいなぁ~

>あやゴンmamaさんへ

もちろん途中で取り上げました。すごい勢いでがっついてましたのでw
お腹壊しますよね~全部食べたら間違いなく!

>kumaパパ!さんへ

楽しんでいただけてよかったです。私こういうのはかけますが、文才はないし、語彙は少ないのでむりですね~。

>mahoさんへ

牧ノ原ですね~広い場所でいい感じですよね。
いつか行ってみたいと思っています。またみんなで会いたいですね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/585-a8295181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族記念日 «  | BLOG TOP |  » カタカタクッキーキター!

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー