topimage

2017-10

家族記念日 - 2012.01.31 Tue

本日1月31日はチョコが2年前に我が家に来た「家族記念日」で~~~す!

2年前の早朝に隣町の運送会社の事務所まで引き取りに行ったとき。

20120130_4

こんなんでチョコは我が家にやってきました~笑

本や、どのサイトにも「子犬を迎えた日は静かにしてゆっくり休ませてあげましょう。ご飯も食べないかもしれません。」な~んて書いてあったのに。

20120130_5

着た当日からご飯をガンガン食べて、ガンガン遊びまくりのチョコ。

こ~~んなに小さかったのね。

いまや。

20120130_6

こんなに大きくなりました~☆

では家族とそれぞれ記念写真。

20120130
私と。

20120130_1
お父さんと。

20120130_3
長女と。

20120130_2
次女と。

これからもず~~と仲良く過ごせますように!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃん
家の子記念日おめでとうv-238
とってもステキな家族に巡り合えた日☆
チョコちゃん最初からリラックス出来たのですね!

これからも家族みんなで仲良く健やかに
毎日を送ってね(゚∇^*)

チョコちゃん、家族記念日おめでとう。

とっても愛されてて幸せだよね~。

チョコちゃんもご家族に幸せあげてるもんね。

ず~っとみんな幸せでいようね。

家族記念日おめでとうございます。
うちも近々家族記念日だけど何日を家族記念日にしようかと・・え?
少々ややこしいんで(苦笑)

ガオひびも初日からガンガン食ってガンガン遊んでたけどビーグルってそうなんじゃないの??

今日はパーティするのかな?
おいしいもの沢山食べて沢山遊んでもらってね

家族記念日おめでとうございます♪
チョコちゃんは飛行機に乗ってやってきたのですね~
すごい!!
パピーのころからしっかりとしたお顔立ちですね(^^)
今年も楽しいこといっぱいの毎日になりますように♪

家族記念日おめでと☆

パピチョコ君に萌え萌えですわ~Σ(*´∀`*;)ドキッ!!
来月はJAYも1回目の家の子記念が迎えられます♪
うんうん。
なんか、、、泣けてくるよね~(´;ω;`)ブワッ

これからも素敵なチョコファミでいてくださいね!
チョコファミが来年の今日も
楽しい家の子記念日が迎えられますように☆

家族記念日おめでとう!
これからもずっと仲良くね(^^)

チョコくんおうち記念日おめでとう!

そっか・・・直接とりにいけない子ってこんな風に運ばれてくるのかぁ。
すごいねぇ。 不安だし、揺られて疲れるだろうに。
着いた日からご飯バクバク? 笑
それは、きっと、ほりゆりさんちが居心地がよかったからじゃない?
来るべきお家だったんだよきっとね。
お顔のモザイクが残念なくらい皆かわいいお顔して写ってるんだろうなー。

チャコちゃんおうちの子記念日おめでとう~。
ビーグルに関しては、おとなしくすごさせなくてもやんちゃ炸裂でしょうね~。

家族記念日おめでとう~、
お誕生日より、この日の方が一生忘れられないよねe-420
チョコくん、温かい家族のみなさんに見守られて、
家族の一員になって幸せだね~v-341

家の子記念日おめでとうございます。
うちのブログへのご訪問ありがとうございます。
さすがビーグル チョコちゃん 初日から
元気いっぱいだったんですね。これからも
ご家族といっぱい楽しい日々を!!
よろしくお願いします。

>ジュニキチさんへ

もっと初めはびくびくしたり、じっとしてるのかな~って思ったんですが、食うわ、遊ぶわ、腹出してねるわで、ビーグルってほんとに無邪気だなって思いました。これからもよろしくね~!

>ももひなまるさんへ

ありがとうございます。これからもずっとずっと毎年たくさんの家族記念日を迎えたいと思っています。

>ガオ母さんへ

えぇ~!?家族記念日が複雑なんですか?ぜひそのストーリーを教えてくださいな。
あ、そうそう、鶏みそで先日鍋を頂きました。おいしかったです!

>あんちょびーなさんへ

いや、すみません。陸送で大阪から夜中にかけて運ばれてきたんですよ。で早朝に運送会社の人が、事務所においておいてくれて、でもピーピーなくので、電話がかかってきたんです。急いで引き取りに行きました。

>みるひげさんへ

そうだね~JAYくんも来年は家族記念日を迎えるときが来るんだね。なんだかもう2年もたったのかあ~って感慨深かったです。

>かなこさんへ

ありがとうございます。これからも何年も一緒にこの日を迎えられるように頑張ります☆

>あやゴンmamaさんへ

そうなんですよ。ブリーダーさんが大阪だったので、陸送で夜中に走ってきました。
運送会社のおじちゃんたちが、寒いからって事務所の中にいれてまっていてくれました。

>オバチャンさんへ

そうなんですよね。本に書いてあることと全然違うんですけど~!って思いました。
こんなに初日から飛ばしていいのか?!って不安になりました。でもビーグルってやっぱり人懐っこいんだなって改めて思いました。

>クキカラ家さん

本当にこの日は忘れられません。今でも鮮明に覚えているんですよね。
我が家は全員間違いなく犬バカ100%になりましたw

>かりんママさんへ

遊びに来て下さり、ありがとうございます。おかげさまで今年も無事この日を迎えられました。
かりんママさんちをみていると、うちも2頭目ほしいなぁ・・・と思います。
また遊びに行かせていただきます。よろしくお願いします。

遅れましたが…
家族記念日おめでとうございます♪
こうやってやって来たんですね(驚)
これからも1年大事に過ごせますように!

>ももかママさんへ

ありがとうございます。このかご・・・引きますよね。え”・・って私も思いましたもん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/586-648ccaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カマなのに・・・ «  | BLOG TOP |  » だる夫との出会いと別れ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー