topimage

2017-08

カマなのに・・・ - 2012.02.01 Wed

家族記念日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

ますます、我が家で一番の人気者はチョコだと思いました。

さて、その我が家のチョコ。ご存知去勢をして玉無しです。

つまり・・オカマちゃん。


ちょっと前から気になっていたことが。

それはチョコが一人でおもちゃなどをハムハムおとなしくしているとき。

20120201

こんな感じで一人でたまごちゃんハムハムして遊んでました。いい子だね~。

・・・。

20120201_1

これ。

これが気になっている。


20120201_2

なぜか、だいたい右後ろ足だけぴょ~んって伸びてるんですよね

カエル足って、やってる姿かわいいくて好きなんですが、チョコのやってるこれって・・

ただの、オカマちゃんすわりじゃない?

それも毎回きちんと右だけ。

なんだかな~。すっかりオカマちゃんになったんだ・・・と思って近づいて写真取ってたら・・・


20120201_3

そこで落ち着くなっ!

完全に男を忘れたわけじゃないのねw ってほっとした瞬間?((爆)))

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/588-4ee90949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もキター «  | BLOG TOP |  » 家族記念日

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー