topimage

2017-10

今年もキター - 2012.02.02 Thu

チョコのカラーはおかげさまで「セレブ」の代名詞、毎回ガオ母さんのお友達のakotanさんこと、Dx2さんの福袋って決めているんです。

チョコはそこそこ大きくて、体格も良いため、市販のほっそいカラーやリードだと不安、

また、ハーフチョークが個人的に好みの為、お願いを聞いていただけるDx2さんにお願いしています。

今年も福袋解禁とスケジュール帳にメモがしてあるので、真っ先に注文していました。

今使っているカラーがやっぱりかなりくたびれてきて、生地が破れてきたので、ちょうどナイスタイミングでした。

届いたのがこちら。
20120202
まぁ! ってはじめに切手に目が行きましたよ~。akotanさんってこういう趣味だったのかな?(そこ?)

へぇ。へぇ~~って一人で切手をまじまじと見てましたw 「開けてもよくってよ。」って言われているようで、わくわくしながらあけました。

なんといっても福袋のよさは、何が入っているかわからないところ。柄が楽しみなんです。

akotanさんのセンスは間違いないので、毎回不安は全くありません。 さて今回は・・・

20120202_1

うぉおおお!!!! かわいい!!!

チョコのまだ2才という若さ、そしてちょっと濃い目の色目、だけど男の子っていうのをすべて満たしたこの柄の選択!さすがですね。

今までパピーのころに一度だけ水玉はつけたことがありますが、その時はまだ小っちゃくて赤い生地に白の水たま。

今回はちょっと大人になったチョコに水色の生地に白い水玉です!いいですね~!

早速つけてみました。

20120202_2

うん、いい。いいね。

akotanさん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉぉ~~かわかっこいい~
よく似合ってるよ~ 素敵だね(⌒⌒)

水玉も似合ってるねぇ~☆
昨年、D×2デビューした家光。
お出かけ時に愛用してます(^◇^)

>かなこさんへ

おぉ。かなこさんにそういってもらえると本当かなってさらに思います。ありがとうございます!

>ジュニキチさんへ

Dx2さんのカラーは丈夫でおしゃれ。一度使いはじめたらてばなせませ~ん。水玉って自分では選ばないけど、こうしてつけるとほんとにあってるんじゃないかな?って思います。親ばか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/589-e636002d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレバレンタイン «  | BLOG TOP |  » カマなのに・・・

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー