topimage

2017-06

プレバレンタイン - 2012.02.03 Fri

Dx2さんのカラーが到着した同じ日、もうひとつお届け物が。
20120203

なんと、毎年チョコにバレンタインの贈り物をくれるジュニキチ姉さんと、同級生の家光くんからで~す。

すでにかぎつけたチョコが画像に見切れてますがw

ピンクの缶はスヌーピーのイチゴのアメが入っていました。さっそく次女がいただきました☆

あられは私がおいしく頂いてますw

ではチョコにも~。

20120203_1

こちらのおいしいクッキーだよ~

わかってるとは思うけど、

20120203_2

ただではもらえないわけで(笑) この鼻のせも、私や長女だとふつーにできますが、

おばあちゃんや、次女、姪っ子だとなかなか長い間まてず、かってに自分で落として食べます。

動画でおいしそうなところを撮りました。

[広告 ] VPS


(画像が乱れれてますね。スマホの設定かと思われます。すみません。)

そしてもうひとつは。
20120203_3

「また~?」って声が聞こえてきそうですが。もちろんフツーにはおやつは振ってこないわけでw

とっても美味しく頂きました。

普段まったくモテモテには縁がないチョコにありがとうね~ジュニキチさん。

これからも同級生としてよろしくね~家光くん!

● COMMENT ●

http://blog.livedoor.jp/takucyan_rencyan-0812/

チョコちゃん、凄技!
遅くなっちゃったけど、家族記念日おめでとう♪
チョコちゃん、愛されてるねぇ~
\(^o^)/


うちの子達は普通の(!?)\\\"待て\\\"が精一杯です(-_-;)

ヴァレンタインと言うより家の子記念日の
お祝いって言ったら良かった。と思う今日この頃。

何はともあれ、喜んで頂けて嬉しいです(^∇^)
あら、チョコちゃんこないだのナンパ風写真の時
モテモテだったじゃない(^◇^)

>雅代さんへ

チョコはこれしかできませんw まだまだ修行が足りないんですよね・・。

>ジュニキチさんへ

いいのよ~気持ちがうれしいんだもん。本当にありがとう。

ジュニキチさんが乗るか、家光君とチョコで二人でくりだして、ナンパするか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/590-be8f9ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼女と多頭飼い «  | BLOG TOP |  » 今年もキター

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー