topimage

2017-10

彼女と多頭飼い - 2012.02.04 Sat

福パパさんが、とってもかわいいものを作ってくれました!

先日チョコが変な格好してたのを加工して、本当にチョコがナンパ中の画像に!!

20120204

彼女~!って言ってますね。誰かチョコの助手席にのってあげてください。

ちょっと情けないような顔が気になりますが、こればかりはね・・。

とりあえずジュニキチさんは乗ってくれるよね~?!

そしてもう一つはこちら。

20120204_1

きゃ~~!

憧れの多頭飼いです!
 チョコとミニチョコ! こんな風かぁ。多頭飼いってこんな感じかぁ。


・・・・・・と同時に。


現在我が家で一番手がかかるのがこちらの画像にいる人たちなのでw

もう一人増えたら・・と思うと思わず背筋が凍りましたよ・・。

ありがとう、福パパさん、多頭飼い、踏みとどまりました(爆)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

は~い! 乗ってもいいとなっちゃんがいってま~す。
愛媛までその車で迎えにきてね。
手土産は以前送って貰ったおいしいお菓子がいいなー。
いま、ほら、年上の奥さん流行ってるし。笑

写真でも多頭飼いが叶っていいですね。子供さんが巣立ったら絶対しそうだわ。

よく出来てますね~!

チョコちゃん!
とっても良いのができましたね!

チョイ悪 少年チョコの、

お~い!彼女! ドライブしない!

と~!
チビチョコ! と少年チョコのコラボ!

バレンタインチョコの包装紙にだって使えちゃう!
でも 福パパさんて凄いですね。

乗るよ。乗る乗る!!
可愛い女のワンコじゃなくてチョコちゃんは
良いのかが問題点とは思うけど(笑

多頭飼いしちゃう?次女ちゃんがもう少し
大きくなったらかな?
私の希望は今の次女ちゃんの基での多頭飼いですが(笑

>あやゴンmamaさんへ

そうですね。チョコには年上女房のほうがいいと思っています。
以前いただいたカタカタクッキーはあっという間になくなりました(爆)
おいしかったもん。

>kumaパパ!さんへ

車に本当に乗っているようで、すごいいい出来だと思っています。

>ジュニキチさんへ

本当にジュニキチさんだけはチョコの助手席にのってくれそうでうれしいな。
田舎者だけどいいかな?笑

わ~びっくり! いよいよ多頭飼いの仲間入りかと思いました~。
よくできてますね。

私も乗ります~。
グリグラも一緒でもいいでしょうか(笑)
グリグラは男の子だから怒られちゃうかな、むふ。

>オバチャンさんへ

ほんとこういうのあこがれますぅ・・。

>erikoさんへ

いいね~みんなで乗ろうか。親戚さんってことで特別ですぅ。
erikoさんが乗ってくれたら、チョコは鼻血もんですね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/591-585ee56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーバⅢ 経過記録 «  | BLOG TOP |  » プレバレンタイン

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー