topimage

2017-08

ビルくんちからの贈り物 - 2012.02.10 Fri

20120210
久々にあたりました、ぶーうーうーさんが企画していたプレゼント企画。

あやゴンmamaさんに、のかって応募したら見事あたり~~!!!

私がだいすきないわしの削りぶしがはいってた~~!いやいや、もともとは石けんをいただくプレゼント企画なのに・・こんなにたくさん。

本当にありがとうございます。さっそくおやつをチョコにあげましょうかね~。

20120210_1

これ!すっごく美味しそうなニオイがしてチョコも大興奮。


何?直ぐもらえる?


20120210_2

そんなわけ無いじゃん(笑)

マズルとほぼ同じ長さの大きなおやつ。

けっこう硬くていい具合に時間がかかって食べられました。

もう1本は小さくきっておやつにしますw

いわしの削り節はね、チョコのご飯にもかけたりするけど、私がたべたりするんです。

これが美味しいんですよね~。

ぶーふーうーさん、ほんとうにありがとうございました!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~。豪華ですねぇ(゚∇^*)
私、外れちゃったけど、石鹸の使い心地
教えてねぇ~♪

ワンコのおやつって本当色々ありますね。
長時間持つおやつ情報はとってもありがたいわ!!

お! 妹のところにも早速!! うちも昨日届いたわ~。
いろいろ入ってるとうれしいわよねぇ。
マズルの長さにピッタリって・・・爆
うちね・・・マズルが長いのよ。
ほら・・前回のほりゆりさんの記事よんでなっちゃんの測ってみたんだけどね。
チョコくんの短さにかえって驚くほど長かったわ。 
まあいいのよ。 女はマズルの長さじゃないって!(何のこと?笑)
石鹸・・・楽しみだわ。

>ジュニキチさんへ

このおやつ、鮭の加工してあるものだったんだけど、すごく固めで噛み甲斐があったみたい。

私でも食べられるくらいおいしそうなにおいだった・・(オイ)

>あやゴンmamaさんへ

姉さん!姉さんのところにもついたんですね~!ほんとにありがとう!姉さんのいうことは聞くものね~笑

え?マズルチョコよりも長いの?どのくらい?みかんくんなんて、5cmないんだよ~?

どういうこと?そんなに違うの?!

おりこうさんだね。

チョコちゃん!
鼻に乗せて マテ!が出来るのって
本当に おりこうさんですね、
我が家の くまもパオも絶対出来ないわ。
そして、あの写真、歌舞伎役者の顔みたい
良い記念写真に成りますね。

>kumaパパ!さんへ

鼻のせマテしかできないので、できるだけこれだけは忘れないように
時々やらせるようにしています。もっと他にも芸ができるといいのだけど・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/596-0742c8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だって。 «  | BLOG TOP |  » 長さ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー