topimage

2017-08

マズルコンテスト - 2012.02.16 Thu

先日チョコのマズルが、約6cmって話をしたと思いますが。


お知り合いのビーグルさんたちのマズルの長さも判明したので記録しておきます。

(なんのため?とか言わないで~!単なる興味ですw)

今のところの1位は。(○cmのところに記事のリンクが貼ってあります。)

「グリとグラの家」のグリくん。・・・8cm
 すごすぎる・・。

2位は。

「たれみみ なっちゃん」のなっちゃん・・・7.5cm
 そうそう、モデルサイズよ、モデルサイズ。

3位は。

「おきらくビーグル みかん絵日記」のゆずくん・・・6.5cm
 お兄ちゃんとの差がすごいよね・・。

4位は。
 我が家のチョコ・・・6cm
 親戚のグリくんが8cmだから、まだ大きくなるのかな。

5位は。
 「ビーグル犬☆茶々丸SQUARE」の茶々丸くん・・・5.5cm
 茶々丸くんの鼻はもう少し短いかと思ってました。

 と、ここでジュニキチさんちの家光くんも、5.5cmと情報ゲット!!

 そして、「にこにこ日記」のにこちゃんも5.5cm

6位は。
 「Hima☆Dra」のひまわりちゃん・・・5.4cm
 多分ひまちゃんくらいが標準だよね~。

そして7位は。
 「おきらくビーグル みかん絵日記」のみかんくん・・・5cm
 ほんとに・・すごいな。5cmだもん。かわいいマズルです。

ってことで今のところこんな感じ。

是非是非みなさんのビーグルさんのマズルの長さ、測って連絡ください!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マズルコンテスト!!
なんて面白いことをされてるのでしょう~~(*^_^*)
うちのひまちゃんは…何センチなんだろ…

今、計りました~!5.4センチでした~^^
5.4って普通ですかね?(*^。^*)ムキっ歯になるとさらに縮むww

>なつさんへ

なつさん、ありがとう。早速追加しておきました~。
標準だよ、きっとこれくらいが。

ねぇ・・・これって喜んでいいのか私?
早速「グリくん」のところにお邪魔してきました。
マズルが長いせいかなんだか似てる気がするわ。
一応女子なのよ。なっちゃんってねぇ。。。
上位はみんな男子じゃん!
あぁ・・・・・ああぁ・・・。(モデルって言い訳がむなしい)

今度測ってみますね~

たぶん、うちはそんなに短くないと思いますよ。

リーバスリーも順調ですね~

我が家は夜に一回で最近忘れてしまうこともあり状態ですが、
新たな歯石は付いてません。

こんな所で、発表されてる(^∇^)
ほんの少しでも印象って変わりますねぇ!
1mmでも大きいなぁ~☆
私の鼻ももう5mmくらい高くならないかなぁ。

>あやゴンmamaさんへ

そうよ~喜んでいいのよ~!2番だもの!
なっちゃん、すごい!

>らんそらママさんへ

うちもなんですよ、忘れることもあります。
だけど、明らかに増えてませんからね。つづけてみま~す。

>ジュニキチさんへ

ほんとだよね~。人の鼻も5mm伸びるとかなり印象違うよね。
ほしい・・5mmw

計ったんだけど・・・・

早速メジャーで測ってみようとしたら、うちのにこさんメジャーにビビリまくりで・・・
結局近くにあったえんぴつで長さ計ったら・・・5.5cmくらいだったよー
いやん、もっとちゃんと計ったらまた申請するけど、とりあえず5.5cmで。

案外小顔なんだけど、長さは普通だったみたい(笑)

>あやさんへ

とりあえず5.5cmありがとう。いれておくね~☆

初めまして~
マズルの長さ!最近よく見かけますね~
うちも気になって、測ってみたんです^^りき7cmモコたん4,5cmでした~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/601-8c3d7f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し?ライバル? «  | BLOG TOP |  » リーバⅢ 経過記録

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー