topimage

2017-06

仲良し?ライバル? - 2012.02.19 Sun

20120219
長女が中学になって忙しくなり、次女と遊ぶ時間が増えた最近。

こうして遊んでいるのを見かけることが多くなりました。

どちらかというと世話や、しつけをしていない次女のことはチョコにとって遊び相手と思っているようで、

20120219_2
結構力関係もおなじくらいだったりするw

チョコも本気噛みはしないと思いますが、一応見てないとね。

だけど。

20120219_1

あ~~! チョコ、泣かせたの?!

い~けないんだ、いけないんだ。



・・・・いや。チョコ。

心配するな。わかってる。次女は演技だってw


こんな二人ですが、

20120219_3

こうして仲良くしているときもあるんですよ。



***

今月25日に、ディーニーズガーデンで、オフ会があります。

久々に東海ビーグルズが集まります。楽しみだな~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコくん 本も読めるのね(感動)
そして涙を流すのかしら?
次女ちゃんをいじめちゃったの?
女の涙に騙されないようにね(爆)

あっ、次女ちゃんと同じ様な遊び方を(たまに)
してます。えぇっと、アラフォーです(^◇^)
泣き真似もする。リアクション芸人ばりの反応も
する…良いのか。これで(T▽T)ノ

微笑ましいです(*^。^*)
次女ちゃんの演技にチョコたんのオロオロ表情ww
ほんとチョコたんは同等と思ってるんでしょうね(*^_^*)

うちはきっと赤ちゃんが生まれたらひまは遊び相手と思うんでしょうねw

>かなこさんへ

えぇ。うち教育熱心なのでw
こわいよね~女の涙は。うちのお父さんはよく知ってると思うんだ。うふふ。

>ジュニキチさんへ

そうかぁ~やってるのか~ジュニキチさんも~笑
うちではこれやるの、次女だけだからね~笑

長女もやらないからw 「まじムリ」とかいってるしw

いいんだよ、ジュニキチさんは、犬好きの男子・・・いないかな~?

>なつさんへ

ベビたんをぜひかわいがってほしいですね~ひまちゃんには。いいお姉ちゃんになりそうだよ~。
動画とってね。ぜひぜひ。記録に残してほしいです。どんな反応するんだろう。

チョコちゃん 幸せさんですね。

チョコちゃん!
妹ちゃんと とっても楽しく遊べて、
幸せさんですね!
本当に 姉弟みたい!
なに?
妹ちゃんを 遊んで上げてるってかや???

>kumaパパ!さんへ

そう、きっとチョコは次女と遊んであげていると思っています。
でもちゃんと噛み具合は加減しているようです。
一応見てないと、何があるかわからないので、そばで見るようにはしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/602-c9413e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空きカップでおもちゃ «  | BLOG TOP |  » マズルコンテスト

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー